ホーム > 企業情報 > お客様満足の向上を目指して > おかげさまでお客様満足度No.1受賞

おかげさまでお客様満足度No.1受賞

富士ゼロックスは、外部機関によるお客様満足度調査において2016年も高い評価をいただくことができました。日頃よりご愛顧いただいているお客様へ感謝申し上げるとともに、以下に紹介させていただきます。

今後もこの結果に甘んじることなく、従業員一人ひとりが常にお客様の視点に立ち、お客様の声を受け止め、お客様の期待に応え続けるよう邁進してまいります。

弊社のお客様満足の向上を目指した取組についてはこちらをご覧ください。

J.D. パワー 2016年日本カラーコピー機顧客満足度調査

J.D. パワー 2010-2016年日本カラーコピー機顧客満足度調査。2016年調査は従業員30名以上の企業6,764社から回答を得た結果による。japan.jdpower.com

J.D. パワー2016年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査

J.D. パワー2016年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査。2016年調査は従業員50名以上の企業2,613件の回答を得た結果。japan.jdpower.com

日経コンピュータ 2016年9月15日号 顧客満足度調査 2016-2017

顧客満足度調査2016-2017は、企業向けIT関連製品やサービス全28部門におけるITベンダーに関する満足度を、CIO(最高情報責任者)や情報システム部長といった製品・サービス導入の責任者が評価するものです(日経BP社「日経コンピュータ」が企画・実施)。詳細情報はURL:http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/072602221/をご覧ください。