ホーム > 企業情報 > 商品に関する重要なお知らせ > 【重要】DocuWorks 8 (バージョン:8.0.3)インストールメディア回収・交換のお願い

【重要】DocuWorks 8 (バージョン:8.0.3)インストールメディア回収・交換のお願い

2014年4月7日
2014年4月15日更新
2014年6月2日更新

このたび、弊社ソフトウェア商品「DocuWorks 8 (バージョン8.0.3)」におきまして、重大な不具合が発生しております。お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを、心からお詫び申し上げます。

対応策の一つとして、現在および将来において、お客様先での不具合を誘発しないよう、不具合のあるインストールメディア(DVD-ROM)をお客様のお手元から回収させていただきたく存じます。回収にあたり、弊社から、本不具合の発生しないインストールメディア(バージョン:8.0.4)をお送りいたします。

すでに回収にご協力いただきましたお客様へ

すでにバージョン8.0.3のインストールメディアを弊社宛にお送りいただきましたお客様には、順次、バージョン8.0.4のインストールメディアをお送りしております。到着まで、いましばらくお待ちくださるようお願い申し上げます。その際、弊社より一度お送りしましたバージョン8.0.0のインストールメディアはそのままお持ちいただいて結構です。再度、弊社宛に返送いただく必要はございません。

なお、本不具合を修正したDocuWorks 8アップデート 8.0.4のダウンロードによる提供を4月15日に開始いたしました。インストールメディア(バージョン:8.0.4)の到着をお待ちにならずに、すみやかにバージョン8.0.4にアップデートしていただきますようお願い申し上げます。

対象商品をお買い上げいただいたお客様にお手数をおかけすることを重ねてお詫び申し上げますとともに、回収・交換にご理解・ご協力を賜わりますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

交換対象のインストールメディア

メディア表面に印刷されております、メディア番号とバージョン番号をご確認ください。
このたびの交換の対象は、メディア番号が【DWA803JD01】と記載されているもの、または、メディア番号が【DWA803JD02】と記載されているものです(バージョンは8.0.3と記されています。)これ以外のメディアには本不具合がありませんので、交換対象ではありません。

対象インストールメディアの番号とバージョン番号の記載箇所

交換方法

(1) 弊社または弊社販売会社 / 代理店 / 弊社インターネット販売サイト(イー・クイックスまたはbStore)にてご購入のお客様

弊社から、不具合の発生しないインストールメディア(バージョン:8.0.4)をお届けいたします。6月12日(木)から順次お届けを開始する予定ですが、万が一、6月30日(月)までにお手元に届かなかった場合は、誠に恐れ入りますが、お客様を担当する営業もしくは「富士ゼロックスお客様相談センター」(下記)までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

(2) 量販店等でご購入のお客様

以下からインストールメディアの交換をお申し込みくださいますようお願いいたします。
お申し込みを受け付け後、順次、本不具合の発生しないインストールメディア(バージョン:8.0.4)を送付いたしますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。

お申し込みフォーム

本不具合の発生しないインストールメディアがお手元に届きましたら、お手数ですが、同封の返信用封筒にお客様がお持ちのDocuWorks 8 (バージョン8.0.3)のインストールメディアのみ封入のうえ、ご返送をお願い申し上げます(送料弊社負担)。なお、ライセンス証書等は、本不具合のないインストールメディアをご利用いただく際に必要となります。一緒に封入せず、お手元に保管をお願いします。

お手数をおかけし、誠に申し訳ございません。回収・交換手続にご理解・ご協力を賜わりますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

本件に関しまして、ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

富士ゼロックスお客様相談センター

フリーダイヤル:0120-27-4100 土・日・祝日を除く、9:00~12:00、13:00~17:00