ホーム > 企業情報 > 商品に関する重要なお知らせ > 弊社複合機からの「スキャン文書のメール送信」機能を装った不審なメールにご注意ください

弊社複合機からの「スキャン文書のメール送信」機能を装った不審なメールにご注意ください

2015年6月30日

弊社商品をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
6月25日付でご案内した「複合機からの電子メール機能を装った不審なメールにご注意ください」につきまして、弊社複合機を装った不審なメールを確認いたしました。
この不審メールは、件名・差出人および添付されているファイル名が以下のものとなっております。

お客様におかれましては、不審なメールを受信された際は、添付ファイルを開いたり実行したりしないようご注意ください。
また、弊社商品をお使いのお客様におかれましては、不審なメールかどうか区別がつくよう、電子メールの件名を初期設定値から変更するなどのご検討をお願いいたします。
なお、設定手順につきましては、商品の取扱説明書をご参照ください。

ご不明な点がございましたら、弊社お客様相談センターにお問い合わせいただきますようお願い致します。

お客様相談センター

電話:0120-27-4100 (通話料無料)

受付時間:9時から12時、13時から17時
(土・日・祝日および弊社指定休業日をのぞく)

今後とも弊社商品をよろしくお願い申し上げます。