ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
ローカルメニューへ移動します
本文へ移動します

Web対応情報共有ソフトウェアArcWizShare

砂田 智 サービス技術開発本部
サービスプラットフォーム開発部
萬上 裕 同上
柏木 崇明 同上
三浦 徹 同上

ArcWizShareは、3つの特徴的な機能をもつ情報共有ソフトウェアである。第1の特徴は、"スペース"による管理権限の分割である。管理権限の分割は、個々のスペースの管理者による、他のスペースとは独立した文書管理を可能とする。第2の特徴は、文書に対する操作履歴の利用である。操作履歴は、管理者がスペース全体を管理する際の情報として利用するだけでなく、利用者が文書を効果的に共有し活用するための情報として利用する。第3の特徴は、紙文書を扱う複合機やソフトウェアとの連携である。電子文書と同時に紙文書を扱う環境を提供することにより、利用者の業務プロセスを変更することなく、文書共有をオフィスにおけるインフラとして導入可能とする。

XDW(DocuWorks)形式の文書をご覧になるには、DocuWorks Viewer Lightが必要になります。
Docu Works Viewer LightDocuWorks ダウンロードページ

PDFをご覧になるためには、Adobe® Reader®が必要になります。
Get ADOBE® READER®Adobe® Reader®ダウンロードページ  [外部サイト]

目次へ戻る

このページのトップへ