ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
ローカルメニューへ移動します
本文へ移動します

お客様価値創造センター

お客様価値創造センター

“企業コミュニケーションの変革”を体感いただく中で新たなビジネスモデルを提示する、富士ゼロックスの新拠点。

あふれかえる情報、複雑化するメディア、商品やサービスのコモディティ化・・・。
時代が大きく変化する今、多くの企業は、顧客との関係をいかに強化すべきか、メディアをどのように活用したらよいのかといった課題に直面しています。

そこで富士ゼロックスは、具体的な解決策をお客様ご自身に“共感”“体感”“実証”いただく場として「お客様価値創造センター」を新たに開設しました。

さまざまなマーケティング上の課題を想定したうえで、企業が社会や人びとに対し、よりパーソナルに、より継続的な関係を構築していけるようコミュニケーションの変革を提案します。

先進手法の紹介にとどまらず、設備や体制、教育をも含めた統合的なソリューションをリアルに再現する中でお客様にとっての“価値”──新たなビジネスモデルの創造を支援してまいります。

お客様価値創造センターに関するお問い合わせはこちらから。

お問い合わせ
お問い合わせ

お客様価値創造センターに関するお問い合わせはこちらから。

このページのトップへ