ホーム > ソリューション > お客様導入事例 > 製造業 > 大東建託株式会社様

お客様導入事例 大東建託株式会社様

Denshi-Penを用いて全国373店舗に来店されるお客様の声をもれなく即座に反響管理に反映 大東建託株式会社様 お客様導入事例 帳票データ入力ソリューション

経営課題:店舗に来店されるお客様の動向やご要望をもれなく即座に把握したい

全国に373店舗を有し、建物賃貸事業の総合支援サービスをリードする大東建託株式会社様。店舗で「お客様リクエストカード」に記入した情報を反響管理システムにもれなく即座に登録でき、マーケティングに活用できるしくみの構築を検討しました。

詳細を見る

取り組み内容:Denshi-Pen導入で、反響管理システムへの入力作業負荷を半分以下に

文字認識率が高く、操作が簡単なDenshi-Penの導入により、システムへの入力作業負荷が半分以下となり、電話による入力作業中断も解決しました。その結果、全社で大幅なコスト削減効果が見込まれています。

詳細を見る

将来展望:これで、市場のセグメント化や店舗スタッフの適正配置を行えるようになる

Denshi-Penの導入により、来店されるお客様の動向やご要望を確実に把握できるようになったことで、お客様と市場のセグメンテーション、宣伝効果の把握、店舗スタッフの適正配置を行えるようになりました。

詳細を見る

サービス概要:Denshi-Penを用いた、反響管理システムへのデータ入力の簡単・迅速化

並行開発を行うことで、受注から2カ月で、全国の373店舗で稼働開始することができました。店舗スタッフに優しいユーザー・インターフェイスを実現するためのアプリケーション開発を行い、高い評価をいただきました。

詳細を見る

※ 事例の内容は2013年9月時点の情報です。

事例・ソリューションに関するお問い合わせはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

事例・ソリューションに関するお問い合わせはこちらをご覧ください

お問い合わせ