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お客様導入事例:事務マニュアル作成・管理、閲覧支援ソリューション[浜松信用金庫様]膨大な事務マニュアルの作成・管理を一新、閲覧支援を通じて営業店における事務処理を抜本的に効率化。窓口では一層の顧客サービス拡充へ注力

お客様導入事例 浜松信用金庫様

経営課題:営業店での事務負担を軽減すべくマニュアル閲覧を容易に

浜松信用金庫様では「営業店業務抜本的見直しプロジェクト」を進めるなか、事務マニュアルの閲覧にかかる工数削減を検討。そこで、富士ゼロックスから「事務マニュアル作成・管理、閲覧支援ソリューション」をご提案し、導入の運びとなりました。

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取り組み内容:マニュアル閲覧の工数削減とともに、問い合わせ2割減を記録

新たなシステム上では事務マニュアルと関連書類がリンクされ、必要な情報が迅速に得られることとなりました。新たなシステム導入時や事務手順の新規発行時の問い合わせも減り、導入の効果が出ています。

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将来展望:閲覧履歴や検索履歴の分析を進め、更なる効率化を図りたい

どのマニュアルを、いつ、誰が閲覧・検索をしているのか。よく使われる検索キーワードなど、ログを分析することで一層のマニュアル改善に繋げたいと考えています。
将来的には営業店が必要とする情報を瞬時に確認が出来る仕組みも検討していきます。

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サービス概要:運用サポートも重視。AI活用も見据えた積極的な提案を

ソフトウェア「Apeos PEMaster Manual Weaver」と、その導入サポートを軸とした本ソリューション。習熟が必要な部分もしっかりケアし、今後のよりよい業務環境実現に向けても積極的な提案をしてまいります。

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