ホーム > ソリューション > DocuWorks業務支援ソリューション 見積依頼受付

DocuWorks業務支援ソリューション 見積依頼受付

ファクスで受信した文書を紙に出力せず、電子で処理することで、見積依頼書の受付業務を効率化します。

ファクスの受付業務を効率化します。

次のような問題が起こっていませんか。

「DocuWorks業務支援ソリューション 見積依頼受付」を利用すると、次のような改善効果があります。

「DocuWorks業務支援ソリューション  積依頼受付」改善効果イメージ図

「DocuWorks業務支援ソリューション 見積依頼受付」を利用すると、次のように業務を改善できます。

  1. ファクスの受信を、DocuWorksトレイ注1 の通知機能で確認できます。
  2. DocuWorksのお仕事バーを利用して、標準的な手順で受付処理を行えます。
  3. DocuWorksトレイを利用して、電子文書で営業担当に見積作成を依頼できます。営業担当は、受付担当者からの依頼を視覚的に確認できます。
  4. 共有フォルダーで文書を共有することにより、誰でも文書を検索できます。
  5. オプションの「DocuWorks トレイ 文書追跡サービス」注2 を適用すると、見積依頼した履歴を追跡・確認できます。

受付担当のデスクトップ画面イメージ

関連情報(商品情報)

商品に関するお問い合わせはこちらをご覧ください。

お問い合わせ