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DocuWorks業務支援ソリューション 受注

ファクスで受信した注文書を紙に出力せず、電子のまま取り扱うことで受注業務を効率化します。

受注業務を効率化します。

次のような問題が起こっていませんか。

「DocuWorks業務支援ソリューション 受注」を利用すると、次のような改善効果があります。

「DocuWorks業務支援ソリューション 受注」改善効果イメージ図

「DocuWorks業務支援ソリューション受注」を利用すると、次のように業務を改善できます。

  1. ファクスの受信を、「DocuWorksトレイ」注1 の通知機能で確認できます。
  2. 「DocuWorksトレイ」を利用して、注文処理担当の業務負荷を把握しながら注文書を振り分けできます。
  3. 注文処理担当は、紙を使わずPCからファクスを送信します。
  4. 「DocuWorks」のお仕事バーを利用して、標準的な手順で受付と振り分け処理を行えます。

受付担当のデスクトップ画面イメージ

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