ホーム > ソリューション > DocuWorks業務支援ソリューション 申請・報告

DocuWorks業務支援ソリューション 申請・報告

申請書や報告書などの書類を電子化し、社内の申請・報告業務を効率化します。

申請・報告業務を効率化します。

次のような問題が起こっていませんか?

「DocuWorks業務支援ソリューション 申請・報告」を利用すると、次のような改善効果があります。

「DocuWorks業務支援ソリューション 申請・報告」改善効果イメージ図

DocuWorks業務支援ソリューション申請・報告」を利用すると、次のように業務を改善できます。

  1. 共有フォルダーにある最新の帳票フォームから申請書を作成できます。
  2. 「DocuWorks」のお仕事バーを利用することで、捺印や書類添付、控えの保管などの処理を確実に実行できます。
  3. 「DocuWorksトレイ」注1 で、書類の受け渡しがスムーズに行えます。
  4. 「DocuWorks」のお仕事バーを利用して、標準的な手順で作業できます。

営業マネージャーのデスクトップ画面イメージ

関連情報(商品情報)

DocuWorks業務支援ソリューションの詳細資料

DocuWorks業務支援ソリューションの概要提案書

商品に関するお問い合わせはこちらをご覧ください。

お問い合わせ