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帳票発行・管理業務効率化

帳票発行業務で、得意先用と自社の控え用に二重で印刷していたところを、控え用の帳票を電子化することによって印刷コストを削減できます。
電子化した控え用の帳票は、自動で得意先や発行日ごとなどに仕分けて保存されるため、管理・検索工数を削減できます。

控え帳票の印刷コストや管理・検索工数がかかっていませんか?

控え帳票の印刷に余分なコストがかかっているイメージ図 控え帳票の仕分け、ファイリング作業、検索に工数がかかっているイメージ図

帳票を発行する際に、自社の控え用に二重で印刷することによって、余分なコストがかかっていませんか?
また、控え用の帳票の仕分けやファイリング作業、帳票を探し出す手間など、無駄な工数がかかっていませんか?

控え帳票の電子化と自動仕分けにより、コスト・工数を削減できます!

控え帳票の電子化による印刷コスト削減イメージ図 電子帳票の自動仕分けによる管理/検索工数の削減イメージ図

これまで、得意先へお渡しする分と自社の控え用に二重で印刷を行っていたところを、控え用の帳票を電子化することによって、印刷コストを大幅に削減できます。
電子化した控え用の帳票は、自動で得意先や発行日ごとなどに仕分けて保存されるため、必要なときに必要な帳票を簡単に見つけることができ、管理・検索工数を削減できます。
帳票の内容について得意先から問い合わせがあった際にも迅速に対応でき、顧客満足度向上への貢献も見込めます。

特長

従来どおりの印刷指示操作で、紙への印刷と電子化を同時に実現します!

一度の印刷指示で、紙への印刷と同時に控え用の電子文書を作成するイメージ図

一度の印刷指示で、紙への印刷と同時に控え用の電子文書を作成します。
帳票発行時の操作は従来と変わらないため、オペレーションの変更が不要です。

電子文書の自動仕分けを実現します!

電子文書の自動仕分けイメージ図

帳票内の文字列(得意先名や発行日付など)をキーとして、電子文書を自動で仕分けることができます。
また、それらのキーを保存先のフォルダ名やファイル名として利用できます。

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