ホーム > ソリューション > マルチベンダーサービス > IT環境運用支援サービス > ITあんしんサービスパックII

ITあんしんサービスパックII

ITあんしんサービスパックII

パソコンまわりのお困りごとを即座に解決

日常的に起こるネットワーク、OS、アプリケーションに関するお困りごと。ちょっとしたお困りごとから復旧困難なトラブルまでシステム管理者は日々その対応に追われています。

このようなパソコンまわりのちょっとしたお困りごとやトラブル対応を低コストでアウトソーシングし、システム管理者の負荷軽減にお役立ていただけます。

4つのサポート

4つのサポート

「ネットワークにつながらない」「プリントアウトができない」といったIT機器まわりのトラブルや、「ソフトウェアの操作方法がわからない」などパソコン操作のお困りごとが発生した場合に、お客様の会社ではどのように対処されていますか?パソコンに詳しい人に頼りきっていませんか?メール、伝票出力、報告書や企画書の作成…、日々の業務はパソコンなしでは考えられなくなっています。

しかしオフィス環境のIT化が進めば進むほど、トラブルの頻度や操作に関する相談ごとが増え、システム担当者の負担は大きくなり、本来すべきIT戦略立案などの重要な業務を手掛ける時間がなくなってしまいます。「ITあんしんサービスパックII」は4つのサポートで、パソコンまわりのお困りごとを解決し、システム担当者の負担軽減、お客様のIT環境の安定稼働を実現いたします。

ITあんしんサービスパックIIのサービス紹介を見る

サービス提供の仕組み

サービス提供の仕組み

「ITあんしんサービスパックII」では、IT専門のオペレーターによる電話/リモートサポートと、エンジニアの訪問対応によりサービス提供を行います。専門のスタッフによるきめ細かいサポートなので、わかりやすく安心です。また、「お客様専用サイト」を通じてIT環境管理に役立つ各種情報を提供し、システム管理を支援します。

ITあんしんサービスパックIIのサービス提供の仕組みを見る

3つのサービスメニュー

お客様に合わせて選べる3つの基本サービスメニュー

「ITあんしんサービスパックII」でご提供するサービスのベースは、障害を切り分けてトラブルの解決を支援すること。これに、ソフトウェアなどの操作支援や複数拠点での個別対応を加えて、3種類の基本サービスメニューを用意しました。お客様の用途・ご要望に合わせてお選びください。

ITあんしんサービスパックIIのサービスラインナップを見る

オプションサービス

ITあんしんサービスパックIIのオプションサービスを見る

主な仕様/価格

ITあんしんサービスパックIIの主な仕様/価格を見る

ITあんしんサービスパックIIカタログのダウンロード

Adobe® Reader®

PDFをご覧になるためには、Adobe® Reader®が必要になります。

Adobe® Reader®ダウンロードページ

「ITあんしんサービスパックII」に関するお問い合わせはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

他社の商標について

「ITあんしんサービスパックII」に関するお問い合わせはこちらをご覧ください。

お問い合わせ