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オプションサービス

オプションサービス 無線LAN NASシステム 時間外受付サービス リモートエージェントインストールサービスII ネットワーク管理台帳簡易作成サービス 訪問基本サービス

サポート対象を拡張する

パソコンのセキュリティー管理強化やパソコン以外をサービス対象機器に追加できるサービス

ITあんしんサービスパックIII(アドバンス)NASシステム

「ITあんしんサービスパックIII」の障害切り分け対象機器にSMB向けのアプライアンス型NAS(Network Attached Storage)を追加するサービスです。さらに追加費用が発生することなくNAS本体に接続されたUSB外付HDD、UPS(共に1台まで)も障害切り分け対象機器に追加できます。

ITあんしんサービスパックIII(アドバンス)時間外受付サービス

「ITあんしんサービスパックⅡ(アドバンス)」の通常の受付時間である9:00-17:30(月~金曜日) を、9:00-21:00(月~金曜日)まで拡大するオプションサービスです。
※年末年始・祝日は除きます。
※なお、拡大するサービスに「オンサイト保守」は含まれません。

スムーズな導入をサポートする

ソフトウェアのインストールや導入時の初期設定に関するサービス

リモートエージェントインストールサービスIII(アドバンス)

リモートサポートおよびPCまるごと診断、資産管理に必要なリモートエージェントソフトウェアをお客様に代わり、パソコンにインストールするサービスです。

ネットワーク管理台帳簡易作成サービスIII(アドバンス)

「ITあんしんサービスパックIII」契約時に必要なネットワーク管理台帳の作成を代行するサービスです。中小規模のネットワークを対象に、設定情報の復元や、再インストールの際に必要な情報を保管するためにネットワーク機器の設定情報を調査し、ネットワーク管理台帳を作成いたします。

訪問基本サービス(ITあんしんサービスパックIII(アドバンス)対応)

上記サービス(リモートエージェントインストールサービスIII、ネットワーク管理台帳簡易作成サービスIII)をご利用時に、エンジニア1人を派遣するために必要なサービスです。

「ITあんしんサービスパックIII」に関するお問い合わせはこちらをご覧ください。

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他社の商標について

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