ホーム > ソリューション > マルチベンダーサービス > IT環境運用支援サービス > 複合機活用サポートパック

複合機活用本体を含めた入出力環境をまるごとサポート!「複合機活用サポートパック」で導入後のあんしんを

複合機活用サポートパック

手間のかかる入出力環境の設定変更をリモートでサポート

複合機周辺サービスの設定変更をワンストップでサポート

「新年度になり人員が増えた」「PCを入れ替えた」など、設定変更が必要な状況が日々発生します。

「複合機活用サポートパック」は、お客様のPCとオペレーターのPCをリモート接続することで口頭では伝わりにくい設定変更でもお客様と同じ画面を見ながら正確な状況把握ができ、赤ペン機能や指差し機能で、的確でわかりやすいアドバイスをご提供することができます。

複合機本体はもちろん、PC、DocuWorks、NAS、Working Folderを含めた、複合機周辺サービスの「複合機関連おまかせパック」で構築した環境の設定変更をワンストップでサポートします。

入出力環境の設定変更で、こんなお困りごとありませんか?

  • PCを入れ替えたらスキャンできなくなった
  • ユーザー登録を一括でできたらいいのに・・
  • ファクス転送先を増やしたいけど設定方法がわからない・・

このようなお困りごとも「複合機活用サポートパック」で解決します!

  • 入れ替え前のPCと同じ設定に移行してスキャン可能に
  • ご希望の設定で新たにユーザー登録
  • 電話/リモートでオペレーターが設定を代行

お客様の環境に応じて、ご対応いたします!

「複合機活用サポートパック」で、オペレーターが設定支援から代行までを一括で行います。

リモートにより、複合機の設定をサポートします!

指差しサポートの実際の画像 指差しサポート
赤ペンサポートの実際の画像 赤ペンサポート
遠隔操作による設定代行の実際の画像 遠隔操作による設定代行

「複合機活用サポートパック」が選ばれる理由

入出力環境をまるごとサポート まるごとサポート
リモートによるかんたんサポート かんたんサポート
設定代行でおまかせサポート おまかせサポート

オフィスの複合機を手間をかけずに効率的にご利用いただけます。

「設定代行」のかんたん3ステップ!

かんたん3ステップ

STEP1 現状の設定状況を確認し、お客様からご依頼の設定項目をもとにして作成した設定書を送付。
STEP2 合意した設定書をもとにオペレーターがリモートで設定代行。
STEP3 変更部分の設定書をお客様へお送りします。

主なサポート内容

動作環境/価格

複合機活用サポートパックカタログのダウンロード

Adobe® Reader®

PDFをご覧になるためには、Adobe® Reader®が必要になります。

Adobe® Reader®ダウンロードページ

「複合機活用サポートパック」に関するお問い合わせはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

他社の商標について

「複合機活用サポートパック」に関するお問い合わせはこちらをご覧ください。

お問い合わせ