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操作問い合わせ窓口サービスメニュー

OSやアプリケーションの操作に関する電話のお問い合わせに、富士ゼロックスがお応えするサービスです。操作方法の疑問や質問は、すべて富士ゼロックスが承りますので、お問い合わせ先に戸惑うことがありません。

ヘルプデスクサービス

複数クライアントで構成されているPCクライアントやPCサーバーの、OSおよびアプリケーションの操作方法に、富士ゼロックスが一括して電話でお応えするサービスです。

オプション

受付履歴情報提供サービス ヘルプデスクサービスにお問い合わせいただいた内容とその回答の履歴を、お客様にFAXで毎月お送りするサービスです。
ヘルプデスク対象アプリケーション追加サービス ヘルプデスクサービスで規定されていないアプリケーションを、サービス対象に追加します。

対象ハードウェアと契約方式によって、次の4種類を用意いたしました。

名称 対象ハードウェア 契約方式
クライアント(インシデント制) PCクライアント インシデント契約 ※1
クライアント(年間契約制) PCクライアント 年間契約制 ※2
サーバー(年間契約制) PCサーバー 年間契約制 ※2
クライアント・サーバー PCクライアントおよびPCサーバー 年間契約制 ※2
※1 インシデント制 :受け付けコール数にかかわらず、問題を解決するまでを1インシデントとして換算し、 有効期間1年間のインシデントチケットを発行して、チケットの回数分のお問い合わせに対応いたします。
※2 年間契約制 :受け付けコール数および問題解決数に制限のない、年間での契約制度です。

事例・ソリューションに関するお問い合わせはこちらをご覧ください

お問い合わせ

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