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お問い合わせ窓口

下記の窓口では、お問い合わせやご依頼の内容を正確に把握するため、また後に対応状況を確認するため、通話を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

通話記録の個人情報としての利用目的については弊社お問い合わせ窓口における個人情報の取扱いについてをご覧ください。

商品やサービスに関するお問い合わせ窓口

複合機、複写機、ファクシミリ、ソフトウェア

商品購入のご相談 商品の詳細説明、お見積り、ご導入の相談につきましては、販売会社へお申し付けください。
お問い合わせ先が不明な場合は、「総合お問い合わせ窓口」までお気軽にご相談ください。
操作方法、修理のお問い合わせ
全国カストマーコンタクトセンター
操作方法、修理のお問い合わせは各地区のカストマーコンタクトセンターにご連絡ください。
ラベルカード 機械添付のラベル

カストマーコンタクトセンターの電話番号は、機械に貼付してあるカードまたはシールに記載されています。
ご連絡の際は、カードまたはシールに記載されている「機種名」「機械番号」をお知らせください。

プリンター(DocuPrintシリーズ)

対象となる商品シリーズ

商品購入のご相談、操作方法、修理のお問い合わせ
プリンターサポートデスク

受付時間:9時から17時30分
(土・日・祝日および弊社指定休業日をのぞく)

ご購入後のお問い合わせの際には本体の背面に記載された型番およびシリアル番号をご確認のうえご連絡ください。

プリンター(Phaserシリーズ)

商品の操作方法、修理のお問い合わせ
  • 2012年3月30日をもちまして、受付を終了させていただきました。

ビジネスインクジェット商品(WorkCentre B900 / B900N)

商品の操作方法、修理のお問い合わせ
テクニカルサポートダイヤル
  • 2010年9月30日をもちまして、受付を終了させていただきました。

パーソナル商品(インクジェットプリンター等)

対象となる商品シリーズ

商品の操作方法、修理のお問い合わせ
カストマーコールセンター
  • 2010年9月30日をもちまして、受付を終了させていただきました。

ドキュメント・アウトソーシング・サービス(Fuji Xerox Global Services)

XOS(エックスオーエス)導入後の操作方法、修理のお問い合わせ XOSサポートセンター(ご契約のお客様専用)
資産管理タグに記載されたお客様専用のフリーダイヤルもしくはメールアドレスにご連絡ください。

セキュアネットワークサービス(beat)

サービス導入のご相談 資料請求・導入のご相談
Webでのお問い合わせのご案内
操作方法、修理のお問い合わせ beatコンタクトセンター(ご契約のお客様専用)
Webでのお問い合わせのご案内

光システム商品

操作方法、修理のお問い合わせ Webでのお問い合わせのご案内

その他の商品

商品購入のご相談、操作方法、修理のお問い合わせなどの窓口がご不明な場合
お客様相談センター
電話、ファクス、Webでのお問い合わせのご案内
受付時間:9時から12時、13時から17時
(土・日・祝日および弊社指定休業日をのぞく)

総合お問い合わせ窓口

富士ゼロックスに対するご意見、ご相談や商品・サービス全般についてのご質問、カタログ請求を承っております。

お客様相談センター 電話:0120-27-4100 (通話料無料)
ファクス:0120-05-5035 (通話料無料)
  • フリーダイヤルは、海外からはご利用いただけません。
    また、一部のIP電話からはつながらない場合があります。
Webでのお問い合わせのご案内

受付時間:9時から12時、13時から17時
(土・日・祝日および弊社指定休業日をのぞく)

その他のお問い合わせ