ホーム > サポート > お問い合わせ窓口 > プリンターサポートデスク

プリンターサポートデスク

プリンター/スキャナーおよびDocuPrintシリーズ関連ソフトウエアの購入相談から仕様説明、故障時の対応など、お客様からの技術的なご質問・ご相談にお答えします。

電話 0120-66-2209 (通話料無料)
FAX 0120-14-1046
  • 受付時間 9時から17時30分
    (土・日・祝日および弊社指定休業日をのぞく)

お問い合わせの前に

プリンターサポートデスクにお問い合わせいただく際には、機種名と機械番号を確認させていただきます。プリンター本体に貼付されている「保守・操作のお問い合わせ」カード裏面の「機種」「機械No.」もしくは商品の背面または側面の銀色シールに記載されている「商品コード」「シリアル番号」(SER#xxxxxxの6桁の数字)を事前に確認ください。

よくあるご質問

お客さまから寄せられた主なご質問とその回答を掲載しておりますので、ぜひご利用ください。
FAQ よくあるご質問(プリンター:カラー / モノクロスキャナー)お探しの情報が見つからない場合は、弊社プリンターサポートデスクにお問い合わせください。