ホーム > サポート > Working Folder お客様サポート > [重要]Working Folderシステムメンテナンス(2017年11月4日)に関するお知らせ

お知らせ

[重要]Working Folderシステムメンテナンス(2017年11月4日)に関するお知らせ

メンテナンス情報

Working Folderのシステムメンテナンスを下記の日程で実施いたします。

メンテナンス日時

2017/11/4(土) 18:00~2017/11/5(日) 9:00(日本時間)

お客様への影響範囲

メンテナンス期間中はWorking Folder/Working Folder Plusをご利用頂けません。
また、下記の連携サービスをご利用中のお客様については、お手数ですが、下記のご確認及び対応をお願い致します。

  1. FAX受信連携サービスをご利用のお客様

    FAX受信連携サービスをご利用のお客様で、上記時間にFAXを受信した場合、 Working Folderへのアップロードはエラーとなります。
    メンテナンスが終了しましたら、親展ボックスに格納されたファクスについて、手動でWorking Folderへアップロードいただきますようお願い致します。
  2. DocuShare 連携オプション for Working Folderをご利用のお客様

    DocuShare 連携オプション for Working Folderをご利用のお客様は、上記時間にファイルを同期させた場合、Working Folderへのアップロードはエラーとなります。
    メンテナンスの前に、あらかじめ同期設定を無効化することをお勧め致します。
  3. NAS(BUFFALO社/IODATA社)連携機能をご利用のお客様

    NAS(BUFFALO社/IODATA社)連携機能をご利用のお客様は、上記時間にファイルを同期させた場合、Working Folderへのアップロードはエラーとなります。
    メンテナンスの前に、あらかじめ同期設定を無効化することをお勧め致します。
  4. ArcEPSの電子配信機能でWorking Folder連携をご利用のお客様

    ArcEPS2.5の電子配信機能でWorking Folder連携をご利用のお客様で、上記時間に「電子配信ジョブ」を処理した場合は、 Working Folderへのアップロードはエラーとなり、該当ジョブは「異常終了」になります。
    メンテナンスの前に、あらかじめジョブ処理を停止することをお勧め致します。

設定方法については以下のURLに設定ガイドを掲載しておりますので、ご参照いただきますようお願い致します。
http://www.fujixerox.co.jp/support/service/workingfolder/answer/index03.html
また、メンテナンス後はWorking Folderの以下URLのIPアドレスが不定となります。

これまでWorking Folderへ上記URLのIPアドレスを指定してアクセスしていた場合は、ドメイン名(workingfolder.fujixerox.com)でのアクセスをお願い致します。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後ともWorking Folderサービスをよろしくお願いいたします。

【ご契約のお客様専用】

「Working Folder」に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

フリーダイヤル 0120-500-692(通話料無料)

平日9:00-12:00/13:00-17:30 お問い合わせの際は、8桁のお客様番号が必要です。 お客様番号の確認方法はこちら

【ご契約のお客様専用】

「Working Folder」に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

フリーダイヤル 0120-500-692 (通話料無料)
平日9:00-12:00/13:00-17:30
お問い合わせの際は、8桁のお客様番号が必要です。

確認方法はこちら