ページ内移動用のリンクです
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します

ひとりで学ぶDocuWorks 7

  • チュートリアルの使い方
  • TOPへ戻る

2章:DocuWorks文書の作り方

Microsoft® Office アプリケーションで作る

Word®、Excel®、PowerPoint®などのMicrosoft® Officeアプリケーションの場合、「DocuWorks文書に変換する」ボタンをクリックするだけでDocuWorks文書をつくることができます。

対応するMicrosoft® OfficeのバージョンはMicrosoft® Office 2002、 Microsoft® Office 2003、 Microsoft® Office 2007となります。

Microsoft® Office アプリケーションで作る

1)Word®、Excel®、PowerPoint®のファイルを開いて、標準ツールバーの「DocuWorks文書に変換する」ボタンをクリックします。

2)Deskが起動していない場合には起動され、DocuWorks文書がDeskに作られます。
作られたDocuWorks文書には、元のファイルと同じ名前がつけられます。

  • 前の項目へ
ここまで本文

このページのトップへ