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ひとりで学ぶDocuWorks 7

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3章:DocuWorks文書を編集する

タイトルアノテーションを設定する

DocuWorks文書やバインダーに、目次を作ることができます。複数のファイルから一つのDocuWorks文書やバインダーを作った場合は、目次があると便利です。目次のタイトルを「タイトルアノテーション」で設定してから作ります。

タイトルアノテーションを設定する

1)[アノテーション]メニューの[アノテーションツールバーの設定]をクリックします。
[アノテーションツールバーの設定]ダイアログボックスが表示されます。

2)アノテーションツールバーの設定]ダイアログボックスが表示されるので、[新規作成]メニューの[タイトル]をクリックします。

3)タイトルアノテーション([タイトル/レベル1])が追加されます。

4)[ファイル]メニューの[保存]をクリックします。

5)[ファイル]メニューの[ツールバーの設定の終了]をクリックします。

6)アノテーションツールバーに(タイトルアノテーション)が追加されます。

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