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ひとりで学ぶDocuWorks 7

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5章:DocuWorks文書を整理する

DocuWorks文書を束ねる

Deskでは複数のDocuWorks文書をひとつに束ねたり、バインダーにまとめることで、より効果的に管理を行なうことができます。

DocuWorks文書を束ねる

1)DocuWorks文書の上に、他のDocuWorks文書をドラッグ&ドロップします。

2)DocuWorks文書が束ねられ、ひとつの文書になります。
DocuWorks文書はドラッグ&ドロップしたDocuWorks文書の名前になります。名前を変更する場合はDocuWorks文書の名前をクリックします。

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標準ツールバーなどの[束ねる]を使う

1)束ねたあとに先頭ページにしたいDocuWorks文書を最初にクリックし、束ねたいほかのDocuWorks文書を、<Ctrl>キーを押しながらクリックします。

2)選択が完了したら、標準ツールバーの(束ねる)をクリックします。

3)選択した順序に束ねられ、ひとつのDocuWorks文書になります。
DocuWorks文書は最初に選択した文書の名前になるので、変更する場合はDocuWorks文書の名前をクリックします。

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