複合機・プリンターの訪問修理受付サービス

複合機・プリンターの訪問修理を依頼することができます。
以下の項目を入力の上、ページ下部の承諾して送信するボタンをクリックしてください。

  • 訪問修理依頼の登録が完了すると登録完了画面が表示されます。
  • 送信された訪問修理依頼の受付時間は平日の9時00分から16時00分となります。
    上記受付時間外、土・日・祝日および弊社指定休業日に送信された訪問修理依頼は翌営業日以降の受付となります。
  • 依頼内容によりコンタクトセンターから確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
  • 定時外保守サポートを契約のお客様は、契約時にご案内しております専用の電話番号へご連絡ください。
  • ドラムカートリッジやフューザーカートリッジの交換を希望されるお客様は、
    機械の正面または側面のラベルカードに記載されていますコンタクトセンターへご依頼ください。
  • 必須の項目は必ず入力してください。

機種名と機械番号は、機械の正面または側面のラベルカードに記載されています。
例:機種名 D7C573DF / 機械番号 数字6桁

ご使用の商品の表示パネルにエラーコード(例:010-210)が表示されている場合は入力してください。

例:両面プリントをする際に、機械本体の側面上部カバー内で繰り返し紙が詰まる。

例:富士ゼロックス株式会社

例:総務部

例:富士 太郎

例:ふじ たろう

訪問先ご担当者
例:03-6271-5111(ハイフン必須)

例:03-6271-5111(ハイフン必須)

例:107-0052(ハイフン必須)

富士ゼロックスダイレクト 複合機サービスにご登録いただくと訪問修理の依頼がさらに簡単になります。

  • 登録済みの機械一覧から対象の機械を選択して修理を依頼できます。
  • 法人名や訪問先の住所などお客様情報を入力する必要がありません。

登録は無料です。その他に消耗品の注文、毎月の機械の使用状況や点検結果の確認もできます。

複合機サービスの概要

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富士ゼロックス株式会社(以下、弊社といいます)が、本登録でご提供いただいた個人情報を利用する目的は次のとおりです。

  1. ご本人からのお問い合わせ・ご依頼に対応するため
  2. 商品・サービスの品質や接客対応の改善のため(この場合には、ご本人を識別できない状態(統計資料等)で利用いたします)
  3. 弊社商品・サービスや接客対応に対するご意見やご感想をおうかがいするため
  4. ご本人からお問い合わせ窓口へのお申し出内容を正確に記録するため
  5. お問い合わせ・ご依頼内容を記録することで、再度お問い合わせ窓口をご利用いただく場合に、正確かつ迅速なサービスを提供するため
  6. ご本人からのご希望に応じて弊社が提供するサービスの利用者として登録するため

上記以外の目的で利用する場合は、事前にお知らせし同意を得た上で利用します。
ご提供いただいた個人情報は、上記のほか弊社プライバシーポリシーにもとづき適切に取り扱います。
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