プロダクションプリンターの訪問修理依頼サービス

以下の項目を入力の上、ページ下部の承諾して送信するボタンをクリックしてください。

  • 訪問修理依頼の受付時間は平日の9時00分から17時30分となります。
    上記受付時間外、土・日・祝日および弊社指定休業日に送信された修理依頼は翌営業日以降の対応となります。
  • 依頼内容によりコンタクトセンターから確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
  • 定時外保守サポートを契約のお客様は、別途ご案内しております専用の保守ダイヤルへご連絡ください。
  • 必須の項目は必ず入力してください。

訪問修理依頼サービス

機種名と機械番号は、機械の正面または側面のラベルカードに記載されています。機種名は省略することができます。

ご使用の商品の表示パネルにエラーコード(例:010-210)が表示されている場合は入力してください。

例:両面プリントをする際に、機械本体の側面上部カバー内で繰り返し紙が詰まる。

弊社対応時間内で、ご希望の訪問日時がございましたら記入してください。

例:富士ゼロックス株式会社

例:総務部

例:富士 太郎

例:ふじ たろう

訪問先ご担当者

例:03-6271-5111

例:107-0052

個人情報の利用目的および取り扱いについて

富士ゼロックス株式会社(以下、弊社といいます)が、本登録でご提供いただいた個人情報を利用する目的は次のとおりです。

  1. ご本人からのお問い合わせ・ご依頼に対応するため
  2. 商品・サービスの品質や接客対応の改善のため(この場合には、ご本人を識別できない状態(統計資料等)で利用いたします)
  3. 弊社商品・サービスや接客対応に対するご意見やご感想をおうかがいするため
  4. ご本人からお問い合わせ窓口へのお申し出内容を正確に記録するため
  5. お問い合わせ・ご依頼内容を記録することで、再度お問い合わせ窓口をご利用いただく場合に、正確かつ迅速なサービスを提供するため

上記以外の目的で利用する場合は、事前にお知らせし同意を得た上で利用します。
ご提供いただいた個人情報は、上記のほか弊社プライバシーポリシーにもとづき適切に取り扱います。
個人情報の開示・訂正・利用停止については「個人情報保護法」に基づくご請求方法についてをお読みください。

  • ※「個人情報」とは、弊社が事業のために収集する、氏名、年齢、生年月日、性別、住所、電話番号、メールアドレス、勤務先、クレジットカード番号等の個人に関する情報であって、この内の一つまたは複数の組合せにより特定の個人を識別することができるものをいいます。

上記内容(個人情報の利用目的および取り扱い)についてご承諾の上、「承諾して送信する」ボタンをクリックしてください。