平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨による影響について

2018年7月9日

富士ゼロックス株式会社

このたびの平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨により、被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

被災地域の皆さまに対する弊社商品の保守サービスにつきまして、以下の通り特別対応いたします。

弊社商品の修理対応について

被災した弊社商品の保守サービスに関しましては、以下の通り対応いたします。

【対象地域】

平成 30年台風第7号及び前線等に関わる災害救助法により適用が決定された地域

【特別修理料金】

対象地域で被災した弊社商品につきましては特別料金で修理いたします。

  • 注記 適用内容については、担当営業窓口にご確認ください。

【特別対応期間】

2018年7月6日(金)より2019年1月31日(木)まで

一部の地域では、交通機関、道路の規制等によりお客様への訪問が遅延もしくは行えない場合もございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】

お問い合わせは、担当営業窓口、または各地区のカストマーコンタクトセンターにご連絡ください。

  • カストマーコンタクトセンターの電話番号は、機械に貼付してあるカードまたはシールに記載されています。
    ご連絡の際は、カードまたはシールに記載されている「機種名」「機械番号」をお知らせください。

保守サービスおよび機器・消耗品の配送への影響について

一部の地域で、保守サービスの対応および機器・消耗品の配送に遅れが発生する場合がございます。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。