テレワーク/補助金/優遇税制 Webセミナー・個別相談会(月・水曜日定期開催)

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除されたものの、「新しい生活様式」「新しい働き方」の実現のため、テレワークをはじめとする生産性向上に向けた取組みが求められています。

皆さまにおかれましては、何から、どのように始めれば良いかお困りではないでしょうか。富士ゼロックス茨城では、自社で実践しているテレワーク環境のご紹介とお客様環境に合わせたテレワーク環境/生産性向上のご提案をさせていただきます。


こんなことはありませんか?

 「IT導入補助金を活用したいが、内容がよくわからない」

 「複合機の導入に優遇税制を活用したいが、内容がよくわからない」

 「テレワークを始めるにも何から始めたらいいのかわからない。うちにはテレワークは合わない」

 「ペーパーレス化を進めたい」

 「新型コロナウィルス終息後の備えと働き方改革の対応を進めたい」

 「経営者としてどのように取り組めばよいか」

まず無理をせず出来るところからスモールスタートで進めることが重要です。

■セミナー/個別相談会の概要

開催概要:TeamsによるWeb会議形式(必要設備:PC、インターネット、スピーカーマイク)

開催日: 毎週月曜日,水曜日

内 容: 下記メニューからご選択いただけます

<セミナー>13:30~14:30

  1. テレワークの現状と富士ゼロックス茨城の取り組み事例
  2. Withコロナ環境下におけるテレワークの取り組み方 / IT導入補助金を活用した投資のご支援 / 優遇税制を活用した複合機導入
  3. Q&A

<相談会1>①14:30~15:00  ②15:30~16:00  ※時間は別途相談可

<相談会2>富士ゼロックス茨城経営層による「経営視点での事業継続とテレワークへの取り組み」概要のご説明とディスカッション ※日程時間は調整可

注 意:実施希望日3日前までにお申し込みください

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