参加無料/事前登録制

IT導入補助金
活用セミナー

 

IT導入補助金は手続きを適切に進めるだけで、ITツール導入費用の最大2分の1(もしくは上限50万円)の補助を受けることができます。そのためには経営課題を整理しながら解決に役立つ要件を満たしておく等、事前準備がカギとなっています。本セミナーでは制度の概要や具体的な申請方法などをわかりやすくご紹介いたします。またご希望のお客様には個別で相談会を承ります。

セミナー開催概要  
日時 ■ 2018年8月27日(月) ※受付は終了しました
 【午前の部】 10:00-11:00 【午後の部】 15:30-16:30
■ 2018年8月30日(木) ※受付は終了しました
 【午前の部】 10:00-11:00 【午後の部】 15:30-16:30
定員 各回20名様(先着順)
参加費 無料
開催場所 Document CORE Osaka(ドキュメントコア大阪) 2F セミナールーム②

IT導入補助金とは

  • 中小企業・小規模事業者等が生産性の向上を図ることを目的にITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入する経費の一部を補助する事業です。
  • 今回の補助金総額は、500億円と前年度の5倍に増額されています。
  • あらかじめ国に登録されたITツール/導入支援事業者による代理申請/採択制になります。

 IT導入補助金 公式Webサイトへ 

第3次公募スケジュール

交付申請期間 2018年9月上旬~2018年10月中旬<予定>
交付決定日 2018年10月中旬<予定>
事業実施期間 交付決定日以降~2019年1月中旬<予定>

※ 事業実施期間とは、ITツールの発注/納品、代金の支払/受領までを実施する期間です

 

交付申請の流れ

本事業の申請は弊社が①〜⑤に渡って支援いたします。
IT導入補助金交付後の「実績報告」「効果報告」につきましても継続して支援いたします。

セミナーお申し込み

  • 定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。

会場アクセス

Document CORE Osaka
(ドキュメントコア大阪)

〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町3-5-7 御堂筋本町ビル 1F

TEL:06-6263-2151

  • Osaka Metro 御堂筋線 本町駅 C階段3番出口

 

 

 

 

 

大阪スマートワーカー

Click

開催イベント情報

Click

お役立ちダウンロード

Click