beat ヘルプ
#
beatサービス ヘルプ

■ リモートアクセス サポートページ

専用ソフトウェアのダウンロード

Windowsをご利用の方

Windows版ソフトウェアはbeat サービス共通のソフトウェアです。以下からダウンロードしてください。

beat-access LEは Windows 10[32/64bit]・8.1[32/64bit]・7[32/64bit]に対応しています。

重要

beat/basic サービスにて「beat-access」または「beat-access EX」から「beat-access LE」へバージョンアップされる場合は、必ず以下の注意事項をご確認ください。

beat-accessまたはbeat-access EXからバージョンアップされる方へ

Macをご利用の方

Mac版ソフトウェアはactive、basic、 solo専用のソフトウェアです。以下からダウンロードしてください。

beat-access LE Macは macOS 10.14・10.13・10.12に対応しています。

Android/iOSをご利用の方

Android / iOS 版アプリはactive、basic、soloの専用アプリです。
ダウンロードや設定方法等については別途以下のページでご案内しています。

beat リモートアクセスサービス(Android/iOS端末)

操作手順とよくあるご質問

操作手順

インストールや利用方法等の操作手順については、ご利用のサービスに応じて以下の「beatヘルプ」を参照してください。

  active  | basic  | entry(entry サービス plus)  | solo

よくあるご質問

お客さまから寄せられたリモートアクセスに関するよくあるお問い合わせをQ&A形式でご案内しています。
ご利用のサービスに応じて以下のページを参照してください。

  active  | basic  | entry(entry サービス plus)  | solo