beat ヘルプ
#
beatサービス ヘルプ

■ リモートアクセスサポートページ (beat/basic)

専用ソフトウェアのダウンロードとインストール

ダウンロード

Windowsをご利用の方

専用ソフトウェアは以下からダウンロードしてください。

【beat-access LE】

beat-access LEは Windows 10[32/64bit]・8.1[32/64bit]・7[32/64bit]に対応しています。

重要

「beat-access」または「beat-access EX」から「beat-access LE」へバージョンアップされる場合は、必ず以下の注意事項をご確認ください。

beat-accessまたはbeat-access EXからバージョンアップされる方へ

Macをご利用の方

専用ソフトウェアは以下からダウンロードしてください。

【beat-access LE Mac】

beat-access LE Macは macOS 10.14・10.13・10.12に対応しています。

Android/iOSをご利用の方

Android / iOS 版アプリのダウンロードや設定方法等については別途以下のページでご案内しています。

beat リモートアクセスサービス(Android/iOS端末)

インストール

インストール方法については、「beatサービス ヘルプ」の以下のページを参照してください。

beat-accessのインストール

初期設定と利用方法

初期設定

インストール後に必要な初期設定については、「beatサービス ヘルプ」の以下のページを参照してください。

接続のセットアップ

利用方法

利用方法については、「beatサービス ヘルプ」の以下のページを参照してください。

利用方法について

よくあるご質問

お客さまから寄せられたリモートアクセスに関するよくあるお問い合わせをQ&A形式でご案内しています。以下のページを参照してください。

beatサービス よくあるご質問 (FAQ)