動作環境

クライアント用ソフトウェアの対応OS一覧表 *1

対応OS\サービス名 beat
リモートアクセス
サービス
beat
PCクライアントアンチウイルスサービス
Microsoft® Windows® 7 32ビット
日本語版(Service Pack 1)
Microsoft® Windows® 7 64ビット
日本語版(Service Pack 1)
Microsoft® Windows® 8.1 32ビット
日本語版
Microsoft® Windows® 8.1 64ビット
日本語版
Microsoft® Windows® 10 32ビット*3
日本語版
Microsoft® Windows® 10 64ビット*3
日本語版
macOS 10.12 / 10.13 / 10.14
iOS 10.0 / 10.1 / 10.2 / 10.3 / 11.0 / 11.1 / 11.2 / 11.3 / 11.4 / 12.0 / 12.1 / 12.2 / 12.3 *2
Android™ 6.0 / 7.0 / 7.1 / 8.0 / 8.1 / 9.0 *2
*1
OSおよびクライアント用ソフトウェアは日本語環境のみの対応です。
*2
動作確認済機種はiOSおよびAndroid端末の動作要件をご覧ください。
*3
Microsoft® Windows® 10のご利用に関して一部制限事項がございます。詳しくはこちらをご確認ください。

iOSおよびAndroid端末の動作要件

iOS端末の動作要件*5

OS iOS 10.0 / 10.1 / 10.2 / 10.3 / 11.0 / 11.1 / 11.2 / 11.3 / 11.4 / 12.0 / 12.1 / 12.2 / 12.3
その他 ・動作対象のiOSかつ日本国内向けに販売された端末であること
・インターネット接続が可能であること *1*2

Android端末の動作要件 *3*4

CPU ARM® 互換プロセッサー
OS Android™ 6.0 / 7.0 / 7.1 / 8.0 / 8.1 / 9.0 (Android™ 3.x非対応)
その他 ・インターネット接続が可能であること *1
・ストレージに書き込みが可能であること *6
動作確認済機種
(日本国内向けに販売された次のキャリアと機種)
Android™ 6.0 ・Nexus 6
 
Android™ 7.0 ・Nexus 5X
 
Android™ 7.1 ・Nexus 6
 
Android™ 8.0 ・Nexus 6P
 
Android™ 8.1 ・Nexus 6P
 
Android™ 9.0 ・Pixcel 3
 
*1
公衆無線LANの接続環境では、一部ルーター機器等によりリモートアクセスができない場合があります。
*2
Wi-Fi+Cellularモデルによるキャリア回線接続の場合、国内のキャリア(NTTドコモ、au、SoftBank)である必要があります。
*3
動作要件を満たす端末すべてについては、動作確認をおこなっておりません。
*4
ハードウェアキーボードによる操作は、動作確認をおこなっておりません。
*5
Shared iPadには対応しておりません。
*6
ストレージとはアプリケーション間でデータの共有ができる場所(SDカード/内部メモリー)を指します。
注記
・iPad、iPhone、iPod touch、iTunes、Safariは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
・iOSの商標は、Ciscoの米国およびその他の国のライセンスに基づき使用されています。
・iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
・Androidは、Google Inc.の米国およびその他の国における登録商標です。
・Androidの商標は、Google Inc.のライセンスに基づき使用されています。
・ARMは、ARM Ltdまたはその関連会社の商標または登録商標です。
・その他の商品名、会社名は、一般に各社の商号、登録商標または商標です。

資料請求/お問い合わせはこちらから

資料請求/お問い合わせ