動作環境
クライアント用ソフトウェアの対応OS一覧表 *1
対応OS\サービス名 | beat リモートアクセス サービス |
beat PCクライアントアンチウイルスサービス |
---|---|---|
Microsoft® Windows® 7 32ビット 日本語版(Service Pack 1) |
![]() |
![]() |
Microsoft® Windows® 7 64ビット 日本語版(Service Pack 1) |
![]() |
![]() |
Microsoft® Windows® 8.1 32ビット 日本語版 |
![]() |
![]() |
Microsoft® Windows® 8.1 64ビット 日本語版 |
![]() |
![]() |
Microsoft® Windows® 10 32ビット*3 日本語版 |
![]() |
![]() |
Microsoft® Windows® 10 64ビット*3 日本語版 |
![]() |
![]() |
macOS 10.12 / 10.13 / 10.14 | ![]() |
- |
iOS 10.0 / 10.1 / 10.2 / 10.3 / 11.0 / 11.1 / 11.2 / 11.3 / 11.4 / 12.0 / 12.1 / 12.2 / 12.3 *2 | ![]() |
- |
Android™ 6.0 / 7.0 / 7.1 / 8.0 / 8.1 / 9.0 *2 | ![]() |
- |
- *1
- OSおよびクライアント用ソフトウェアは日本語環境のみの対応です。
- *2
- 動作確認済機種はiOSおよびAndroid端末の動作要件をご覧ください。
- *3
- Microsoft® Windows® 10のご利用に関して一部制限事項がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
iOSおよびAndroid端末の動作要件
iOS端末の動作要件*5
OS | iOS 10.0 / 10.1 / 10.2 / 10.3 / 11.0 / 11.1 / 11.2 / 11.3 / 11.4 / 12.0 / 12.1 / 12.2 / 12.3 |
---|---|
その他 | ・動作対象のiOSかつ日本国内向けに販売された端末であること ・インターネット接続が可能であること *1*2 |
Android端末の動作要件 *3*4
CPU | ARM® 互換プロセッサー | |
---|---|---|
OS | Android™ 6.0 / 7.0 / 7.1 / 8.0 / 8.1 / 9.0 (Android™ 3.x非対応) | |
その他 | ・インターネット接続が可能であること *1 ・ストレージに書き込みが可能であること *6 |
|
動作確認済機種 (日本国内向けに販売された次のキャリアと機種) |
||
Android™ 6.0 | ・Nexus 6 |
|
Android™ 7.0 | ・Nexus 5X |
|
Android™ 7.1 | ・Nexus 6 |
|
Android™ 8.0 | ・Nexus 6P |
|
Android™ 8.1 | ・Nexus 6P |
|
Android™ 9.0 | ・Pixcel 3 |
- *1
- 公衆無線LANの接続環境では、一部ルーター機器等によりリモートアクセスができない場合があります。
- *2
- Wi-Fi+Cellularモデルによるキャリア回線接続の場合、国内のキャリア(NTTドコモ、au、SoftBank)である必要があります。
- *3
- 動作要件を満たす端末すべてについては、動作確認をおこなっておりません。
- *4
- ハードウェアキーボードによる操作は、動作確認をおこなっておりません。
- *5
- Shared iPadには対応しておりません。
- *6
- ストレージとはアプリケーション間でデータの共有ができる場所(SDカード/内部メモリー)を指します。
- 注記
- ・iPad、iPhone、iPod touch、iTunes、Safariは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
・iOSの商標は、Ciscoの米国およびその他の国のライセンスに基づき使用されています。
・iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
・Androidは、Google Inc.の米国およびその他の国における登録商標です。
・Androidの商標は、Google Inc.のライセンスに基づき使用されています。
・ARMは、ARM Ltdまたはその関連会社の商標または登録商標です。
・その他の商品名、会社名は、一般に各社の商号、登録商標または商標です。