オフィスあんしん 連携オプション for kintone

オフィスあんしん 連携オプション for kintoneとは

「オフィスあんしん 連携オプション for kintone」は、富士ゼロックスのドキュメントハンドリングソフトウェア「DocuWorks(ドキュワークス)」や統合管理ソフトウェア「ApeosWare Management Suite」とクラウド型Webデータベース「kintone(キントーン)」を組み合わせ、紙・電子文書を取り扱う業務の効率化や業務文書の利便性向上を実現するソフトウェアです。

下記のことでお悩みのお客様の業務効率化に貢献します

  • 紙・電子文書とExcelで業務を管理しているが文書とExcelの紐づけがされていないために探すのが大変。
  • 業務でFAXを利用しているが、自社に戻らないとFAX確認が出来ないために業務効率が悪くなっている。
  • 営業活動で交換した名刺情報は個人管理のため、メンバー間で顧客情報の共有・活用ができていない。

「オフィスあんしん 連携オプション for kintone」に関するお問い合わせはこちらをご覧ください。

お問い合わせ