ドキュメントによるコミュニケーション

ドキュメントのプロフェッショナルとして独自の視点からお客様のビジネスに貢献します

近年、企業においては基幹業務へのIT投資による合理化や効率改善が行われてきましたが、基幹システム周辺の部門間では、以前と変わらずドキュメントによるコミュニケーションが必要とされています。またIT投資がそれほど進んでいない企業では、基幹業務間においてもITでの連携ではなくドキュメントによるコミュニケーションによって繋がれています。

基幹業務のIT化・電子化が進む一方で、ビジネスには依然として人の介在を必要とする煩雑なプロセスがあり、そこには多くの改善機会が存在します。
富士ゼロックスはこのドキュメントによるコミュニケーションの改善機会に注目し、お客様のビジネス成長に貢献するサービスを提供しています。

[IT化・電子化が進んだ領域]CRM、ERP、SCM、MRP、PLM、SFA [IT化・電子化で解決が難しい人やドキュメントが介在する領域]マーケティング:ダイレクトメール、商品カタログ、販売戦略資料 営業:見積/仕様書、レター、伝票 人事・法務:社員教育資料、契約書、監査資料 設計・製造:ユーザーマニュアル、保守マニュアル、技術資料、図面 経理:支払通知、請求書、領収書、注文書などの証憑類 総務:稟議書、資産台帳、各種報告書

企業のドキュメントプロセス改善には、ビジネスに大きなインパクトを与える可能性があります。
富士ゼロックスは、ドキュメントに関する豊富なノウハウや経験を活かし、ビジネスのあらゆる場面で発生するドキュメントの作成・管理・活用や、業務プロセスの最適化にフォーカスしたアウトソーシングサービスをグローバルに提供しています。

お客様がコア業務へ集中できる環境をつくり、生産性向上はもちろんのこと、社内外のよりよいコミュニケーション実現を支援することで、売上の増加、TCO削減、ガバナンス強化などの価値提供を目指しています。

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