止めないサービス

時空を超えたサービス

リモートサポートセンター

お客様にリモートおよびWebを活用した”時空を超えたサービス”を提供し、システムや機器の稼働率を高めます。リモートサポートセンターでは、テクニカルスペシャリストが先進のセキュリティー環境と優れた技術力でお客様業務を支えます。

私たちの取り組み

TCO削減・お客様業務の生産性向上

お客様のシステムおよび機器の安定稼働を目的に、テクニカルスペシャリストがリモートツールで予兆診断を行います。もしもの障害発生時にもリモートによる迅速かつ的確なサポートで、お客様業務の生産性向上を目指します。

  • システムおよび機器のリモートによる稼働監視
  • 機器の詳細データ解析による予兆診断
  • 予兆診断後のフィールド部門への迅速フィードバック
  • リモート支援ツールによるトラブル解析サポート

サービスを支える機能

注記:
リモートサポートセンターの一部

「リモート監視/予兆診断システム」「検証設備」「止めないサービス実現の仕組み」

お客様統合サポートセンターに関するお問い合わせはこちらをご覧くださいい

お問い合わせ