営業プロセス支援ソリューション

「営業活動が見えず、適格なフォローが行えない」「情報入力や集計など付帯業務に手間がかかりすぎる」といった悩みはありませんか? 煩雑な情報管理やコミュニケーション不足でビジネスチャンスを逃さないため、富士ゼロックスはクラウドサービスを活用した「セールス・フォース・オートメーション(SFA)ソリューション」をご提案します。システムで情報を一元管理・共有し、情報の有効活用、付帯業務の削減、営業活動の見える化を実現します。

対象者

経営者・営業管理部門・営業部門

特長

情報を一元管理・共有するシステムの導入により、機能的な環境を整えたうえで、営業力強化や生産性の向上を支援します。

価格

780円 / 月〜

営業プロセス支援ソリューションの特長

管理項目の変更など簡単にシステム操作

サイボウズのクラウドサービス「kintone」を活用し、利用しやすい営業管理システムを提供。管理項目の見直しや変更もドラッグ&ドロップで行えます。初期導入時にはSEがシステム構築し、スムーズな導入を支援します。

顧客情報や商談管理を「kintone」に集約

「kintone」で営業情報を一元的に管理・共有します。顧客や企業、商談、日報などの情報管理を集約し、問い合わせや意見は情報種別に応じて営業担当者へ通知。クラウドサービスなので社内外で登録・閲覧・共有できます。

名刺管理サービスで顧客情報を有効活用

顧客情報のデータ入力作業を、名刺のOCR・オペレータ入力で効率化します。名刺から登録した顧客情報を社内で共有し、営業支援や販売業務に活用できます。クラウド名刺管理サービスと連携しているため、外出先でもスマートフォンから登録できます。

商品構成・価格例

スキャナ機器、DocuWorks文書情報エントリー、文書管理システムがセットになったパッケージです。

ライト構成

780円 / 月~

スタンダード構成

1,500円 / 月~

パターン1

  • kintone
  • SkyDesk Cards R

パターン2

  • kintone
  • オフィスあんしん 連携オプション for kintone
  • DocuWorks 8
  • TantCard 2

※構成商品と価格は代表的なものです。詳しい商品、価格はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせを随時承っております。