ITあんしんサービスパックIIの活用によるパソコン操作の不安解消と業務の効率化

ITあんしんサービスパックIIの活用によるパソコン操作の不安解消と業務の効率化

パソコン操作のお困りごとを解決

対象者

パソコン台数50台までのお客様

特長

電話/リモートでWindows OSおよびMicrosoft、メールソフトウェアなどの基本操作へ対応

価格

お問い合わせください

お困りごと

パソコン操作のお困りごと

Excelで図形を書いてその中に文字を入れたい、Wordで差し込み印刷の一部のみ印刷したい、Outlookでメールの添付ファイルが開けない・・・日常のパソコン操作で「ちょっと助けてほしい」ことはありませんか。パソコンのOSやOffice等アプリケーションのバージョンは刻々と変化しており、同じOSやアプリケーションでもバージョンが変わってしまうと、今までのやり方ではうまくいかないことがあります。

自分の仕事に専念できない

身近にいるパソコンにちょっと詳しい方にすぐに聞けて、すぐに解決できれば良いのですが、その方が忙しくてつかまらなかったり、聞いても結局わからなかったり、そもそも社内に聞ける方がいなかったり・・・それでは業務が滞ってしまいますよね。また、いつも質問される側にしてみたら、本来業務以外に時間を取られて自分の仕事に専念できなくて困っていることもあるかもしれません。 そんなパソコン操作のお困りごとを解決してくれる支援があったら、安心して、しかも効率的に業務を遂行できるのではないでしょうか。

解決策

ITあんしんサービスパックII(ベーシック)は、パソコン台数50台までのお客様がご利用いただけ、電話/リモートサポートによるWindows OSおよびMicrosoft、メールソフトウェアなど普段の仕事でよく使われるアプリケーションの基本操作に関する質問への対応を行うサービスです。もちろん操作支援のみでなく、パソコンにトラブルが発生した場合も電話/リモートサポート、オンサイトにて障害発生個所と原因の特定支援を行います。さらに当社で修理できない機器に対し、お客様に代わって保守会社へ訪問要請や修理の手続きを代行します。

商品構成

まずはお気軽にご相談ください。

御社に最適なソリューションをご提案いたします。

相談する

このソリューションをチェックした方は
こんなソリューションもご覧になっています。

CocoDesk

詳細へ

電子署名クラウドサービス(DocuSign)

詳細へ

請求書や納品書を電子化管理 経理業務支援ソリューション for 勘定奉行

詳細へ

ソリューション一覧