ペーパーレス会議ソリューション

ペーパーレス会議ソリューション

会議資料をペーパーレス化し、業務の生産性向上を実現

対象者

全業種のお客様

特長

出席者 全員が文書管理システムからファイルを取得し、ペーパーレス会議に利用

価格

お問い合わせください

お困りごと

資料の管理ができていない

  • 資料のフォーマットがバラバラ。
  • 情報提供元との情報共有ミスなかなか資料が揃わない。
  • ファイリングの手間と保管スペースが必要。
  • 閲覧できる職階以外への情報漏洩リスクがある。

余分な作業が多い

  • 丁合・コピー以降の修正・差し替え作業が発生する。
  • 余分なコピーの発生。
  • 作成作業に余裕がない
  • 回収と破棄の手間がかかる。
  • 料の検索をしづらい。

解決策

出席者 全員が文書管理システムからファイルを取得し、ペーパーレス会議に利用する事ができます。

出席者 全員が文書管理システムからファイルを取得し、ペーパーレス会議に利用する事ができます。

お客様導入事例

北里研究所 北里大学 様

  • 大学・学校
  • 5,500~6,500名
  • ペーパーレス化
  • 文書管理ソリューション

会議資料の完全ペーパーレス化を実現し、職員の作業負荷を75%削減

導入事例一覧へ

まずはお気軽にご相談ください。

御社に最適なソリューションをご提案いたします。

相談する

このソリューションをチェックした方は
こんなソリューションもご覧になっています。

電子署名クラウドサービス(DocuSign)

詳細へ

かんたんデータエントリサービス

詳細へ

電子サインソリューション

詳細へ

ソリューション一覧