ペーパーレス会議ソリューション

課題

以下のような問題・課題をお持ちではありませんか?

  • 資料のフォーマットがバラバラ。
  • 情報提供元との情報共有ミスなかなか資料が揃わない。
  • 丁合・コピー以降の修正・差し替え作業が発生する。
  • 余分なコピーの発生。
  • 作成作業に余裕がない。
  • 回収と破棄の手間がかかる。
  • ファイリングの手間と保管スペースが必要。
  • 閲覧できる職階以外への情報漏洩リスクがある。
  • 料の検索をしづらい。

解決の方法

出席者 全員が文書管理システムからファイルを取得し、ペーパーレス会議に利用する事ができます。

効果

  • 会議資料の作成・閲覧・管理におけるペーパーレス運用を行い、業務の生産性向上を実現できる。

商品構成

お客様導入事例

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