保守サービス

お客様の声を安心、笑顔に変えて。

私たち富士ゼロックス埼玉は、お客様の声に積極的に耳を傾けます。そして、お客様の声を安心、そして笑顔というカタチにするために、初期導入から保守・管理、さらに新しい提案と、トータルなサービスシステムを実現します。

トータルサービスシステム

SE/システムエンジニア

SE
システムエンジニア

営業との協業の中で、お客様に最も適したシステムをご提案します。

CE/カストマーエンジニア

CE
カストマーエンジニア

プリンター・ファクス・コピー機・パソコンネットワークの保守サービス。

進化する保守サービス

  お客様からの訪問要請はテレフォンセンターでお受けしています。
  テレフォンセンターでは、FWSS(フィールド・ワーク・サポート・システム)によりデータベース化されたお客様の情報と、カストマーエンジニアの情報とを瞬時に検索し、いち早くお客様の訪問要請に対応できるサービスを提供しています。
  また、FWSSは富士ゼロックスおよび全国のゼロックス販売会社のFWSSと繋がっていますので、全国ネットのお客様へも同一レベルのサービスを提供することが可能です。
  お客様のさまざまなニーズに迅速に対応する為、ボイスメールの活用・携帯端末を活用した、エレクトリック・セルフディスパッチ・アット・モバイル(eS@M【略称:イーサム】)を導入いたしました。