お問い合わせ窓口

富士ゼロックス営業パーソン

「いつもの当たり前を、もっと簡単に、もっと便利に」

富士ゼロックスの新商品とソリューションは
私たちがお届けいたします

 

目的から探す

購入前のご相談

購入前のご相談へ

Webから問い合わせる

  • 購入前の各種ご相談
    価格・見積・カタログのご請求
  • 複合機・プリンター・ソフトウエア
  • サービス・ソリューション・beatなど

 

複合機の購入については、販売会社へご相談ください。お問い合わせ先が不明な場合は、Webからお問い合わせください

修理・点検のご依頼

修理・点検のご依頼へ

Webから依頼する

  • オフィス向け複合機・広幅複合機
    (ApeosPort / DocuCentre/DocuWide)
  • プロダクションプリンター
  • DTP向けプリンター

複合機から修理依頼を行う

ご連絡の際は、機械に貼付してあるカードまたはシールに記載されている「機種名」「機械番号」をお知らせください。

消耗品について

消耗品のご注文へ

Webから依頼する

  • トナーの注文
  • トナー回収ボトルのご注文
    (トータルサービス契約のお客様)

その他の契約のお客様のご注文
使用済みカートリッジ回収のお申し込み

出荷日は通常ご注文いただいた日から3営業日が目安となります。

その他のお問い合わせ/関連情報

緊急のお問い合わせ

ご使用されている商品の「発煙、事故、怪我」に関する緊急のお問い合わせは以下のフォームからご連絡ください。
商品に関する緊急のお問い合わせ

お客様相談センター

富士ゼロックスに対するご意見・ご相談や商品・サービス全般についてのご質問、窓口のご案内を承っております。
お客様相談センターについて

Webからお問い合わせ

 

以下の商品についてはサポートを終了させていただきました
サポート終了商品

  • 注記 光システム商品の操作方法、修理のお問い合わせは2016年3月31日をもちまして、受付を終了させていただきました。
  • 注記 プリンター(Phaserシリーズ)の操作方法、修理のお問い合わせは2012年3月30日をもちまして、受付を終了させていただきました。
個人情報のお取り扱いについて

お問い合わせの際に提供いただいたお客様の個人情報の利用目的については弊社お問い合わせ窓口における個人情報の取扱いについてをご覧ください。
お電話でのお問い合わせの場合、内容を正確に把握するため、また後に対応状況を確認するため通話を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。