お問い合わせ窓口

「いつもの当たり前を、もっと簡単に、もっと便利に」
富士ゼロックスの新商品とソリューションは
私たちがお届けいたします
目的から探す
複合機の購入については、販売会社へご相談ください。お問い合わせ先が不明な場合は、Webからお問い合わせください
修理・点検のご依頼
- オフィス向け複合機・広幅複合機
(ApeosPort / DocuCentre/DocuWide) - プロダクションプリンター
- DTP向けプリンター
ご連絡の際は、機械に貼付してあるカードまたはシールに記載されている「機種名」「機械番号」をお知らせください。
出荷日は通常ご注文いただいた日から3営業日が目安となります。
商品・サービスから探す
複合機・プリンター
故障かな?と思ったら
コピーやスキャン・ファクス 時の汚れや画質不良などのトラブル。
すぐ直せるかも。症状別対処方法はこちらで紹介しています
ソフトウエア・サービス・ソリューション
上記に掲載のない商品、または 窓口がご不明な場合はお客様相談センターまでご連絡ください
その他のお問い合わせ/関連情報
富士ゼロックスについて
緊急のお問い合わせ
ご使用されている商品の「発煙、事故、怪我」に関する緊急のお問い合わせは以下のフォームからご連絡ください。
商品に関する緊急のお問い合わせ
お取引先コンプライアンス・ヘルプライン
富士ゼロックスまたは関連会社との取引において、コンプライアンスに関連した問題の発生予防、早期発見と対応を目的とした窓口です。
以下の入力フォームからご連絡ください。
お取引先コンプライアンスヘルプライン登録フォーム
お客様相談センター
富士ゼロックスに対するご意見・ご相談や商品・サービス全般についてのご質問、窓口のご案内を承っております。
お客様相談センターについて
以下の商品についてはサポートを終了させていただきました
サポート終了商品
- 注記 光システム商品の操作方法、修理のお問い合わせは2016年3月31日をもちまして、受付を終了させていただきました。
- 注記 プリンター(Phaserシリーズ)の操作方法、修理のお問い合わせは2012年3月30日をもちまして、受付を終了させていただきました。
個人情報のお取り扱いについて
お問い合わせの際に提供いただいたお客様の個人情報の利用目的については弊社お問い合わせ窓口における個人情報の取扱いについてをご覧ください。
お電話でのお問い合わせの場合、内容を正確に把握するため、また後に対応状況を確認するため通話を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。