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複合機(ApeosPort、DocuCentre)、幅広機(DocuWide)、プロダクションプリンター(Iridesse™, Versant™ ,DocuColor など)

商品購入のご相談 商品の詳細説明、お見積り、ご導入の相談につきましては、販売会社へお申し付けください。
お問い合わせ先が不明な場合は、「総合お問い合わせ窓口」までお気軽にご相談ください。
操作方法、修理のお問い合わせ
消耗品に関するお問い合わせ
全国カストマーコンタクトセンター
操作方法、修理のお問い合わせは各地区のカストマーコンタクトセンターにご連絡ください。
ラベルカード 機械添付のラベル例

カストマーコンタクトセンターの電話番号は、機械に貼付してあるカードまたはシールに記載されています。
ご連絡の際は、カードまたはシールに記載されている「機種名」「機械番号」をお知らせください。

プロダクションプリンター保守のご依頼
対象となる商品シリーズ
プロダクションプリンターの保守のご依頼は以下のフォームからご連絡ください。
プロダクションプリンター保守依頼フォーム
使用済みカートリッジ(トナー/ドラム)回収 Web、電話、FAXでのお申し込みができます。以下のページをご確認ください。
使用済みカートリッジ回収のお申し込み(無償)

プリンター(DocuPrintシリーズ)

対象となる商品シリーズ

商品購入のご相談、操作方法、修理のお問い合わせ
プリンターサポートデスク

受付時間:9時から17時30分
(土・日・祝日および弊社指定休業日をのぞく)
ご購入後のお問い合わせの際には本体の背面に記載された型番およびシリアル番号をご確認のうえご連絡ください。

使用済みカートリッジ(トナー/ドラム)回収 Web、電話、FAXでのお申し込みができます。以下のページをご確認ください。
使用済みカートリッジ回収のお申し込み(無償)

ドキュメント・アウトソーシング・サービス(Fuji Xerox Global Services)

XOS(エックスオーエス)導入後の操作方法、修理のお問い合わせ XOSサポートセンター(ご契約のお客様専用)
資産管理タグに記載されたお客様専用のフリーダイヤルもしくはメールアドレスにご連絡ください。

セキュアネットワークサービス(beat)

サービスに関するお問い合わせ Webでのお問い合わせのご案内
操作方法、修理のお問い合わせ beatコンタクトセンター(ご契約のお客様専用)
Webでのお問い合わせのご案内

DocuWorks

DocuWorksに関するお問い合わせ 電話、LINE、メール、チャットまたはチャットボットでのお問い合わせのご案内

その他の商品

商品購入のご相談、操作方法、修理のお問い合わせなどの窓口がご不明な場合
お客様相談センター
電話、ファクス、Webでのお問い合わせのご案内
受付時間:9時から12時、13時から17時
(土・日・祝日および弊社指定休業日をのぞく)

総合お問い合わせ窓口

富士ゼロックスに対するご意見、ご相談や商品・サービス全般についてのご質問、カタログ請求を承っております。

お客様相談センター 電話、ファクス、Webでのお問い合わせのご案内
受付時間:9時から12時、13時から17時
(土・日・祝日および弊社指定休業日をのぞく)

その他のお問い合わせ

関連情報

  • 注記 光システム商品の操作方法、修理のお問い合わせは2016年3月31日をもちまして、受付を終了させていただきました。
  • 注記 プリンター(Phaserシリーズ)の操作方法、修理のお問い合わせは2012年3月30日をもちまして、受付を終了させていただきました。
  • 注記 ビジネスインクジェット商品(WorkCentre B900 / B900N)の操作方法、修理のお問い合わせは2010年9月30日をもちまして、受付を終了させていただきました。
  • 注記 パーソナル商品(インクジェットプリンター等)の操作方法、修理のお問い合わせは2010年9月30日をもちまして、受付を終了させていただきました。(対象となる商品シリーズ