富士ゼロックスへのお問い合わせ

富士ゼロックスお客様相談センターでは、弊社の商品に関するカタログ請求や一般的なご質問、弊社に対するご意見ご要望を承っております。
商品の詳細説明、お見積り、ご導入の相談につきましては弊社営業部門にお申し付けください。 また、ご利用商品の技術的なお問い合わせはサポート専門窓口にお問い合わせください。 (お問い合わせ先が不明な場合はご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。)

富士ゼロックスお客様相談センター
電話 0120-27-4100 (通話料無料)
FAX 0120-05-5035 (通話料無料)
  • 受付時間 9時から12時、13時から17時
    (土・日・祝日および弊社指定休業日をのぞく)
  • 注記 フリーダイヤルは、海外からはご利用いただけません。また、一部のIP電話からはつながらない場合があります。
  • 注記 上記の窓口では、お問い合わせやご依頼の内容を正確に把握するため、また後に対応状況を確認するため、通話を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
    通話記録の個人情報としての利用目的についてはこちらをご覧ください。

お問い合わせの前に

弊社商品についてお問い合わせいただく際には、機種名を確認させていただきます。正確な商品名を事前に確認ください。

サポート情報

Webサイトで各商品のサポート情報を掲載しておりますので、ぜひご利用ください。
サポート情報でお探しの情報が見つからない場合は、弊社お客様相談センターにお問い合わせください。

Webでのお問い合わせ

お問い合わせの内容に応じて、以下よりお選びください。

  • 注記 お問い合わせ時のご注意
    対応時間:土・日・祝日および、弊社休業日を除く9時から17時
    (上記対応時間外に送信されたお問い合わせについては、翌営業日以降の対応となります。)
    お問い合わせの内容によっては、回答できない場合や、回答までに時間がかかる場合があります。