富士ゼロックスへのお問い合わせ

富士ゼロックスお客様相談センターでは、総合窓口として弊社および弊社の製品・サービスに対するご意見ご要望、お問い合わせ先が不明な場合、その他のお困りごとについてのご相談を承っております。
ご利用商品の技術的なお問い合わせは専用の窓口をご用意しておりますため、各サポート専門窓口にお問い合わせください。

 

サポート窓口

商品の詳細説明、お見積り、ご導入の相談につきましては弊社営業部門にお申し付けください。
商品・ソリューションの導入のご相談

 

富士ゼロックスお客様相談センター

お問い合わせの前に:
弊社商品についてお問い合わせいただく際には、商品名・機種名を確認させていただいております。正確な商品名を事前にご確認ください。
弊社の製品・サービスについてお問い合わせ先が不明な場合には お問い合わせフォームからお問い合わせください。

電話

0120-27-4100

(フリーダイヤル)

FAX

0120-05-5035

(フリーダイヤル)

Web

お問い合わせフォーム

  • 受付時間 9時から12時、13時から17時(土・日・祝日および弊社指定休業日をのぞく)
  • 注記 フリーダイヤルは、海外からはご利用いただけません。また、一部のIP電話からはつながらない場合があります。
  • 注記 上記の窓口では、お問い合わせやご依頼の内容を正確に把握するため、また後に対応状況を確認するため、通話を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
    通話記録の個人情報としての利用目的については以下をご覧ください。
    弊社お問い合わせ窓口における個人情報の取扱いについて