DocuWorks に関するお問い合わせ

富士ゼロックス カストマーサポートセンターにて、電話、LINE、メール、チャットまたはチャットボットによる次のヘルプデスクサポートを提供いたします。

Docuworks に関するお問い合わせ

メールで相談

メールで問い合わせる

<受付時間>
24時間

LINEで相談

LINEで相談する

<受付時間>
月~金 9:00~12:00 13:00~17:30
※祝日、年末年始、その他弊社休業日を除く

チャットで相談

<受付時間>
月~金 9:00~12:00 13:00~17:30
※祝日、年末年始、その他弊社休業日を除く
※受付時間外、混雑時はChatBotが対応します

以下をお問い合わせ前にご確認いただくとスムーズにご案内が可能です。

  • DocuWorks のバージョン (例:DocuWorks 9)
  • 8桁のサポートID(例:98765432)
  • お使いのパソコンのOS(例:Windows 10)

 

電話で問い合わせる

電話番号

DocuWorks 8
0120-550-614 (フリーダイヤル)

DocuWorks 9
0120-550-629 (フリーダイヤル)

自動音声の案内に従い、「ライセンス証書」に記載されている「サポート用お客様番号(サポートID)」(数字8ケタ)を押してください。

受付時間 月〜金 9時〜12時、13時〜17時30分
(祝日、年末年始、その他弊社の休業日を除く)

 

ホームページで情報を確認する

 

ツイッターをフォローする

お役立ち情報を受け取りたい!

Twitterをはじめる

DocuWorks の便利な機能や新機能の紹介を中心に、お客様にとって有益な情報を発信しております。