複合機から修理依頼を行う
概要
EP-BBサービスをご利用の場合には、複合機本体からかんたんに修理依頼を行うことができます。
解決策
操作手順
- ホーム画面の認証エリアを押し、管理者モードに入ります
- 機械管理者ID※を入力し、[確定]を押します
- ホーム画面の[使用設定/登録]を押します
- [仕様設定]>[共通設定]>[保守] を押します
- [EP診断/修理依頼]を押します
- [修理依頼]を選択し、実行を押します
- リモートセンターに修理依頼をする確認画面では[はい]を押します
以上で手順は完了です
※参考情報:機械管理者IDがわからない
修理依頼を行うと、EPリモートセンターよりお客様宛にご連絡いたします。
具体的な状況や修理訪問希望日をお伝えください

富士ゼロックスダイレクト 複合機サービスにご登録いただくと、オンラインから消耗品のご注文、使用済品の回収や配送状況を確認することができます
複合機サービス