コンタクトセンターのよくあるお問い合わせ
パソコンの設定について

パソコンの入れ替えに関するよくあるお問い合わせについて、解決手段や設定を確認する手順を以下にご紹介しています。
お問い合わせいただく前にぜひご活用ください。
(2019年10月3日更新)

印刷したい

印刷をする(プリンタードライバーのインストール)

トラブル対処

スキャン

パソコンに保存する(PC保存)

複合機に保存する(ボックス保存)

メールで送信する

USBメモリーに保存する

トラブル対処

ファクス

ダイレクトFAX

ペーパーレスFAX

その他の機能・設定

備考:Windows 10 の操作・設定を確認する

設定確認

以下は Microsoft 社が提供しているサポート情報です。お客様のパソコン環境の確認用としてご活用ください。
※Microsoft 社のページが開きます。

トラブル対処

コンタクトセンターにお電話する際に

2020年1月14日に予定されているWindows 7 のサポート終了の影響から、パソコンの設定に関するお問い合わせ窓口が混雑しており、時間帯によりお待たせしてしまう場合がございます。弊社にご連絡いただく際には事前にお電話の混雑状況についてご確認ください。 また、以下の情報を弊社担当者にお伝えいただくことで、スムーズなご案内が可能となります。

  • OS のバージョン
  • エラーメッセージが出ている場合にはその全文をお控えください
  • これまでににお試しになられたことと、その結果について

カストマーコンタクトセンターにお電話の際にご確認ください

 

コンタクトセンターへのお問合せ

問い合わせる