カストマーコンタクトセンターへお電話の際にご確認ください

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複合機 コンタクトセンターのよくあるお問い合わせ

保守・操作のお問い合わせ

保守・操作のお問い合わせ
  • 注記一部の地域では異なります
  • 注記番号を押してもガイダンスが選択されない場合は、そのままお待ちいただくか、米印「*」、またはシャープ「#」を押してから番号選択をお願いいたします。

用紙・消耗品のご用命

用紙・消耗品のご用命
  • 注記一部の地域では異なります
  • 注記番号を押してもガイダンスが選択されない場合は、そのままお待ちいただくか、米印「*」、またはシャープ「#」を押してから番号選択をお願いいたします。

お電話の混雑状況について

曜日・時間帯によりお待たせしてしまう場合がございますためお電話の際は以下をご参考くださいますようお願いいたします。
またWeb上からお問い合わせいただくことが可能です。あわせてご利用ください。

Webからお問い合わせ

お電話の混雑状況について

※連休明けには混雑が予想され、上記と異なる場合があります。
※2020年1月14日に予定されているWindows 7 のサポート終了の影響から、パソコンの設定に関するお問い合わせ窓口が混雑しており、時間帯によりお待たせしてしまう場合がございます。事前にパソコンの入れ替えや設定に関するよくあるお問い合わせをご確認ください。
2019/10/03更新

Webからお問い合わせ

複合機ヘルプナビをご利用ください!
コンタクトセンターのよくあるお問い合わせをもとに、複合機(ApeosPort、DocuCentre など)の操作方法や、トラブル解決策をご案内しています。
複合機ヘルプナビについて

富士ゼロックスダイレクトやイー・クイックスのアカウントをお持ちであれば、Web上から保守・操作のお問い合わせや、用紙・消耗品のご注文をいただくことができます。
Webでの保守・操作のお問い合わせや用紙・消耗品のご用命

使用済カートリッジの回収はWeb上からお申込みいただくことができます。
使用済みカートリッジ回収のお申し込み