カストマーコンタクトセンターへお電話の際にご確認ください

カストマーコンタクトセンターではお客様の利便性向上の一環として、2019年7月1日より音声ガイダンスを導入いたしました。
案内に沿ってお問い合わせの内容を番号でご選択ください。お問い合わせの内容に応じた担当者におつなぎいたします。
(一部の地域では異なります)

保守・操作のお問い合わせ

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  • 注記一部の地域では異なります
  • 注記番号を押してもガイダンスが選択されない場合は、そのままお待ちいただくか、米印「*」、またはシャープ「#」を押してから番号選択をお願いいたします。

用紙・消耗品のご用命

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  • 注記一部の地域では異なります
  • 注記番号を押してもガイダンスが選択されない場合は、そのままお待ちいただくか、米印「*」、またはシャープ「#」を押してから番号選択をお願いいたします。

お電話の混雑状況について

曜日・時間帯によりお待たせしてしまう場合がございますためお電話の際は以下をご参考くださいますようお願いいたします。
またWeb上からお問い合わせいただくことが可能です。あわせてご利用ください。

Webからお問い合わせ

コンタクトセンターシステム障害に関するお詫びと復旧のお知らせ(2019年7月12日)
平素は富士ゼロックスゼロックスコンタクトセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2019年7月11日に発生したシステム障害の為、一部のコンタクトセンター窓口へお電話がつながりにくい状況となっておりましたが、 現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

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※連休明けには混雑が予想され、上記と異なる場合があります。
2019/07/12更新

Webからお問い合わせ

富士ゼロックスダイレクトやイー・クイックスのアカウントをお持ちであれば、Web上から保守・操作のお問い合わせや、用紙・消耗品のご注文をいただくことができます。
Webでの保守・操作のお問い合わせや用紙・消耗品のご用命

使用済カートリッジの回収はWeb上からお申込みいただくことができます。
使用済みカートリッジ回収のお申し込み