カストマーコンタクトセンターへお電話の際にご確認ください

お知らせ
コンタクトセンターからのお知らせ

おすすめコンテンツ

保守・操作のお問い合わせ

保守・操作のお問い合わせ
  • 注記一部の地域では異なります
  • 注記番号を押してもガイダンスが選択されない場合は、そのままお待ちいただくか、米印「*」、またはシャープ「#」を押してから番号選択をお願いいたします。

用紙・消耗品のご用命

用紙・消耗品のご用命
  • 注記一部の地域では異なります
  • 注記番号を押してもガイダンスが選択されない場合は、そのままお待ちいただくか、米印「*」、またはシャープ「#」を押してから番号選択をお願いいたします。

お電話の混雑状況について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言発令の影響について

当社の業務は継続してまいりますが、緊急事態宣言の影響に伴い、コンタクトセンター受付にお電話がつながりにくい場合がございます。
また機械/消耗品の配送、保守メンテナンス作業、ならびに請求書発送などに遅れが生じることが予想されます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

またWebからも保守・消耗品のご用命を承っております。ぜひご活用ください。

 

Webからお問い合わせ

複合機ヘルプナビをご利用ください!
コンタクトセンターのよくあるお問い合わせをもとに、複合機(ApeosPort、DocuCentre など)の操作方法や、トラブル解決策をご案内しています。
複合機ヘルプナビについて

富士ゼロックスダイレクトやイー・クイックスのアカウントをお持ちであれば、Web上から保守・操作のお問い合わせや、用紙・消耗品のご注文をいただくことができます。
Webでの保守・操作のお問い合わせや用紙・消耗品のご用命

EP-BBサービスをご利用の場合には、複合機本体から修理依頼や、消耗品の配送日を確認することができます。
複合機から修理依頼を行う
複合機から消耗品の配送日を確認する

使用済カートリッジの回収はWeb上からお申込みいただくことができます。
使用済みカートリッジ回収のお申し込み