カストマーコンタクトセンターについて

富士ゼロックス カストマーサポートセンターにて、チャットボット・メール・電話による複合機のサポートを提供しております

コンタクトセンターへのお問い合わせはwebからの依頼が便利です

お電話でお待ちいただくことなく、お客様の都合のよい時間に、かんたんに依頼できます。

受付時間:9時~16時 (土・日・祝日および年末年始(12/30~1/3)をのぞく)
時間外の受付については翌営業日にご連絡いたします

お電話でのお問い合わせについて

保守・操作のお問い合わせ

お問い合わせの電話番号は、機械に貼付されているラベルカードをご確認ください。

保守・操作のお問い合わせ
  • 注記一部の地域では異なります
  • 注記番号を押してもガイダンスが選択されない場合は、そのままお待ちいただくか、米印「*」、またはシャープ「#」を押してから番号選択をお願いいたします。

用紙・消耗品のご用命

お問い合わせの電話番号は、機械に貼付されているラベルカードをご確認ください。

用紙・消耗品のご用命
  • 注記一部の地域では異なります
  • 注記番号を押してもガイダンスが選択されない場合は、そのままお待ちいただくか、米印「*」、またはシャープ「#」を押してから番号選択をお願いいたします。

お電話の混雑状況について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う受付状況について

当社の業務は継続してまいりますが、お電話がつながりにくい場合がございます。また、今後の状況により機械/消耗品の配送、保守メンテナンス作業、ならびに請求書発送などに遅れが生じることが予想されます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。