利用申込みサービス

富士ゼロックスのソフトウェアやクラウドサービスをWebでいつでも購入・契約 利用申込みサービス

利用申込みサービスでできること

複合機サービス会員の方は、富士ゼロックスが提供するソフトウェア、クラウドサービス、ソリューションを、「富士ゼロックスダイレクト」を通じていつでもお申込み(購入・契約)いただけます。

お客様のご都合に合わせて、Webからいつでもお申込みいただけるため、ライセンスの追加や簡易な契約内容変更を行いたい場合などにご利用いただくと便利です。

[かんたん]Webからいつでも購入・契約できる/担当者の情報を任意に設定できる [手間いらず]営業担当者を呼ぶためにスケジュールを調整しなくてよい/契約書面のやりとりや捺印をしなくてよい [スピーディ]購入・契約後、すぐに商品を利用できる/契約変更にかかる時間を大幅に短縮できる

利用申込みサービス(有償商品の見積・注文)は「富士ゼロックスダイレクト 複合機サービス」にご登録いただいているお客様へ無償でご提供しております。

「複合機サービス」ご登録済みの方は、こちらから利用できます。

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「複合機サービス」の利用を新たに希望される方は担当のカストマーエンジニア・営業にご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ

対象商品

複合機サービス会員の方

複合機サービス会員の方は、利用申込みサービスの「商品一覧」「ソリューション一覧」から商品の購入・契約を行うことができます。
また、複合機を活用するためのアプリケーションなど、無償商品のダウンロードも行うことができます。

複合機サービス会員ではない方

複合機サービス会員でない方も、富士ゼロックスダイレクト会員であれば、利用申込みサービスから無償商品のダウンロードやソリューションのお問い合わせを行うことができます。

購入・契約の流れ

[富士ゼロックスダイレクトログイン][利用申込みアカウント登録(初回のみ)][商品選択見積もり/注文][購入・契約][利用開始メール受領][ダウンロード][利用開始]

  • 利用申込みサービスのご利用にあたっては、最初に「利用申込みアカウント」の登録を行います。
  • 登録が完了すると通知メールが届きますので、お客様は利用申込みサービスの「商品選択」のページから、ご希望の商品の見積りや購入・契約手続きを行います。
  • 購入・契約の処理が完了すると、利用開始メールが届きます。お客様はメールの内容にしたがって、商品のダウンロードやクラウドサービスの利用開始の操作を行います。

Fuji Xerox Direct Management Consoleのご紹介

<Fuji Xerox Direct Management Console>

利用申込みサービスからダウンロードできるソフトウェア「Fuji Xerox Direct Management Console」を使うと、複合機の活用ソフトウェア、クラウドサービス連携ソフトウェアのダウンロードやインストールを簡単に行うことができます。

画面右側に、Fuji Xerox Direct Management Consoleでダウンロード、インストールできる、「複合機追加型アプリケーション」が表示されます。
お客様が富士ゼロックスのクラウドサービスをお使いの場合には、Fuji Xerox Direct Management Consoleでダウンロード、インストールできる「クラウドサービス連携ソフトウェア」も表示されます。

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