複合機サービス

弊社の複合機・プリンターをより便利にご利用いただけるサービスを提供しています。

主なメニュー

  • [ご使用状況] メール通知で最速のタイミングで受信。

    • 使用状況を把握、管理したい。
    • ムダな経費を削減したい。

    コピー枚数/プリント枚数などのご使用状況レポートを確認できます。ご使用割合や推移などの情報がすぐに確認できます。

  • [修理点検] 修理点検をスピーディに依頼。リモート点検結果をいつでもチェック

    • 正確に伝わるのか不安。テキストできちんと依頼したい。
    • 夜間は電話がつながらない。

    お使いの機器の修理・点検依頼、操作方法のお問い合わせ、保守履歴を確認できます。
    また、リモートによる点検結果も確認できます。

  • [消耗品] かんたんに消耗品の依頼。「消耗品配送状況」をいつでもチェック

    • 電話で消耗品を発注するのが面倒。
    • 時間に関係なくオーダーしたい。

    24時間365日いつでも確実に消耗品の発注を依頼できます。
    カストマーコンタクトセンターの電話受付時間を過ぎても手配予約が可能です。

  • [商品関連] お使いの機器を一覧表示。セルフメンテナンスやトラブルの解決に

    • 機器の機能や仕様を知りたい。
    • トラブルの対処方法を知りたい。
    • 操作方法がわからない。

    ご利用中の機械に関する詳しい商品情報や、ダウンロード情報、サポート情報をまとめてチェックできます。

  • [お役立ち] お得なキャンペーンや更新情報など、厳選されたオススメ情報を逃すことなくキャッチ

    • 複合機の機能を使いこなせていない。
    • 使用中の機器をもっと効率よく活用したい。
    • TCO削減やリスクマネジメントなどの業務課題を解決したい。

    オフィス機器の有効活用方法を習得。課題にあったソリューション情報をご提供します。

オプション

  • [メーター入力サービス] オンラインでメーター連絡。郵送やファクス送信が不要に

    • メーターカウントをインターネットからの入力方法に変更したい

    メーター締切期日が近づきましたら、メールにてお知らせ。メーターカウントをWebページから入力することで、往復はがきやFAXに記入し投函、送信する手間が省けます。

「複合機サービス」ご登録済みの方は、こちらからログインできます。

ログイン

「複合機サービス」の利用を新たに希望される方は担当のカストマーエンジニア・営業にご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ

  • 注記 当サービスは法人のお客様のみを対象とさせていただいております。
  • 注記 ご使用機種・ご契約状況などにより表示される情報は異なります。

富士ゼロックスダイレクト会員のお客様はこちら

ログイン

パスワードをお忘れの方

富士ゼロックスダイレクトへの会員登録(無料)はこちら

お問い合わせ