お支払いについて

Q1:支払方法の種類について知りたい

A:「銀行振込」と「口座自動振替」があります。
「口座自動振替」は都市銀行、地方銀行、信用金庫等を取り扱っております(一部取扱いのない金融機関もあります)。

「口座自動振替」をご希望のお客様は、お手数ですがお客様担当の事務センターまでお電話でお問い合わせください。その際、「お問い合わせ番号」を併せてご確認させていただきます。
「問い合わせ先」および「お問い合わせ番号」は請求書に記載しております。記載箇所はこちら

Q2:口座振替の銀行口座を変更したい

A:「口座自動振替」の銀行口座変更は金融機関への申し込み手続きにより変更が可能です。

  • 『預金口座振替依頼書』をお客様へお送りいたしますので、お手数ですがお客様担当の事務センターまでお電話でお問い合わせください。その際、「お問い合わせ番号」を併せてご確認させていただきます。
  • 「問い合わせ先」および「お問い合わせ番号」は請求書に記載しております。記載箇所はこちら

Q3:金融機関の名称が変更された場合の手続きについて知りたい

A:金融機関の合併や店舗統廃合などにより、金融機関の名称が変更になった場合、弊社と金融機関の間で手続きを行います。従ってお客さまからの変更手続きは必要ありません。

Q4:請求書の金額と口座振替金額が異なっている理由を知りたい

A:お手元の請求書以外に、同一口座からの引き落とし設定がされた請求書がお客様に届いている可能性がございます。
ご確認をいただき、不明な場合はお手数ですが、お客様担当の事務センターまでお電話でお問い合わせください。
その際、お問い合わせ番号も併せてお知らせください。
「問い合わせ先」および「お問い合わせ番号」は請求書に記載しております。記載箇所はこちら