Denshi-Penソフトウェアサポート契約

ソフトウェアサポート契約と主なサービス内容

年間契約のソフトウェアサポートメニューとして、以下のメニューを用意しております。

名称 概要 主なサービス内容
ソフトウェアサポート 契約 レベル1 専用窓口によるヘルプデスクサービス ヘルプデスクサービス
電話による、次のヘルプデスクサポートを実施します。
  • マニュアルに記載された範囲のインストール、操作方法、機能についてのお問い合わせへの回答
  • 不具合の受付と調査回答注1
  • 対象ソフトウェアと他のソフトウェアとの障害切り分けのアドバイス注2
  • 既知の不具合に対する解決手段の情報提供
注1
本サービスは、不具合の改修を保証するものではありません。
注2
本サービスには、対象ソフトウェア以外のソフトウェアやOS、ハードウェアの問い合わせは含まれません。

サポート期間

ソフトウェアサポートの契約期間は、ソフトウェアサポート契約後、1年間です。契約満了後は1年ごとの自動更新となりますので、常に安心してご使用していただけます。

注記:
契約期間満了日の2ヶ月前までに通知することにより、解約が可能です。

サポート対象商品

以下の商品に対して、年間契約のサポートメニューを用意しております。

商品名

  • Denshi-Pen 1.0 J
  • Denshi-Pen Form Solution 1.0J
  • 本体標準価格には、関連商品や消耗品の価格は含まれません。保守等のサービスにつきましては、別途弊社営業部門にお問い合わせください。

ソフトウェアサポートについてのお問い合わせ

ソフトウェアサポート契約の詳細内容や、契約のお申し込みにつきましては、弊社あるいは弊社販売会社の担当営業までお申し付けください。

関連情報