修理サービスのご案内

修理サービスを依頼いただく前に

修理サービスを依頼いただく前に、商品のユーザーガイドあるいは弊社ホームページに解決方法があるかどうかご確認をお願いいたします。

修理サービスについて

  1. 当商品の無償保証期間は、お買い上げ日より1年間となります。万が一、無償保証期間内に故障が発生した場合には、保証書に記載されている条件に従って修理費用無償での修理対応をいたします。納品書もしくは納品日を確認できる書類を、保証書とともに大切に保管してください。
  2. 保証期間終了後、および保証書記載の無償保証対象外の有償による修理サービスは承っておりません。この場合、新たに商品をお買い求めくださるようお願いいたします。
  3. 修理依頼品と同等のペン本体との交換をもって修理といたします。送付いただいた修理依頼品自体の修理や補修は行いません。また、交換品等の都合により、他の商品に交換させていただく場合もございます。交換した修理依頼品の返却は行いません。
  4. 修理依頼品内部に格納されているデータはペン本体とともにセキュリティーに配慮した方法にて処理を行います。ペン内部のデータは破棄され、交換品へのデータ移行は行いません。

修理の流れ

お客様ご自身で、修理品を弊社のDenshi-Pen修理受付窓口まで、送料元払いにて送付いただきます。交換品を宅配便でお届けします。

弊社修理受付窓口で受領してからお届けまでの目安: 1週間前後

修理依頼品の送付方法

  1. 商品添付の「Denshi-Penペン本体の修理サービスのご案内」をお読みいただき、その中の「修理依頼表」にご記入・署名・押印の上、修理依頼品と一緒にお送りください。

    「Denshi-Penペン本体の修理サービスのご案内」はこちらからもダウンロードしていただけます。

    ダウンロードした「Denshi-Penペン本体の修理サービスのご案内」は、A4横で短辺綴じでの両面印刷をしていただくと、商品同梱のものと同じ状態で印刷されます。

    両面印刷ができない場合は、片面印刷をしていただき、ご記入・署名・押印をしていただいた頁を切り取って修理依頼品と一緒にお送りください。

  2. 送付にあたっては、修理依頼品だけを輸送中の破損などが起こらないよう梱包の上、宅配便でお送りください。荷物の受領確認や配送事故の補償のない一般郵便やメール便などではお送りにならないでください。無償保証対象外の電池・USBケーブルなどはお送りにならないでください。
  3. キャップ、バッテリーカバー、リフィルについては、無償保証対象外ですが、ペン本体に装着した状態でお送りください。
  4. 弊社への送付につきましては、送料はお客様のご負担(元払い)にてお願いします。その場合、弊社からのお客様への送料は弊社負担とさせていただきます。
  5. 万が一お客様より弊社宛に着払いでお送りいただきますと、弊社からお客様への送付はお客様負担(着払い)にて発送させていただきますのでご注意ください。

修理依頼品の送付先

住所 〒335-0026
埼玉県戸田市新曽南4-3-72 株式会社杉村倉庫 戸田営業所内 3F
富士ゼロックス株式会社 修理センター Denshi-Pen担当
電話番号 048-229-8670 (宅配便伝票記入用電話番号)
注記:
商品の操作等についてのお問い合わせ等はお受けしておりません。

関連情報