設定情報作成ツールに表示されたとおりにインポートツールを起動できない

コンテンツID(3014

概要

お使いの機種によっては、業務別らくらくスキャン用設定情報作成ツールの「エクスポートした設定をインポートする方法」に記載されたとおりに、インポートツールを起動できないことがあります。

一部の機種では、次の手順でツールを起動します。

手順

  1. CentreWare Internet Serviceを起動し、右上の[ログイン]をクリックします。機械管理者ID とパスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。

  2. サイドバーから[システム]をクリックします。

  3. [プラグイン設定]をクリックします。

  4. [プラグイン名]で[CustomServiceSettingPlugin]を選び、[表示]をクリックします。

補足
  • 詳細は、お使いの複合機のマニュアルを参照してください。

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

設問への回答