メモリー設定を変更する方法

コンテンツID(2282)

【注記】

必要に応じて、機能設定リストをプリントし、本体のIPアドレスを取得してください。詳細については、以下の関連項目を参照してください。

手順

本体の操作パネルから:

  1. 〈認証(仕様設定/登録)〉ボタンを押し、機械管理者モードに入ります。



  2. 機械管理者IDを入力し、[確定]を押します。



    【補足】

    パスワードの入力が必要な場合は、機械管理者IDを入力したあと[決定/次選択]を押し、パスワードを入力します。

  3. [仕様設定/登録]を押します。



  4. [仕様設定]を押します。



  5. [プリンター設定]を押します。



  6. [メモリー設定]を押します。



  7. 変更したい設定を選び、[確認/変更]を押します。



  8. 値を入力したら[決定]を押します。 (画面は[PostScript使用メモリー])



  9. 変更するすべての項目を設定したら、[仕様設定/登録]画面が表示されるまで、[閉じる]を押します。

  10. [作業終了]を押します。

CentreWare Internet Servicesから:

  1. [スタート]メニューから、[プログラム]>[Internet Explorer]を選びます。

  2. [アドレス]に本体のIPアドレスを入力し、キーボードのEnterを押します。

    [CentreWare Internet Services]画面が表示されます。



  3. [プロパティ]タブをクリックします。

  4. 必要に応じて、表示されたフィールドに機械管理者のユーザー名とパスワードを入力し、[OK]をクリックします。



  5. 画面左側にあるメニューエリアの[一般設定]フォルダーにある[メモリー設定]をクリックします。



  6. [サイズ]をクリックして、必要な変更を行ないます。パソコンキーボード上の数字キーを使用して、新しいメモリー設定値を入力します。



    【注記】

    各[サイズ]フィールドの右側に、最小および最大メモリー設定値が表示されます。

  7. すべての変更が完了したら、画面下部の[新しい設定を適用]をクリックします。

  8. [設定が更新されました。新しい設定は再起動後に有効になります。]メッセージが表示されます。[再起動]をクリックします。

  9. [OK]をクリックします。

この情報によってお客様の問題や疑問は解決しましたか?

解決しましたか